大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのドッグラン。。。

先日海で走り回って楽しそうだったそら。
そんな姿を見て、ノーリードで走らせてあげたいと、ドッグランへ行ってきました

きれいで、広そうで、プードル率が高そうだったので選んだランは、我が家から高速を使って1時間半ほどかかるところにありました。
そして入場料が人間1人1000円。
ワンコは無料です。


8297.jpg
可愛い感じのお店がランの受付です。

8298.jpg
ランの中へ。


プードルさんが多かったせいか、そらも吠えたりしなかったので、フリーにしてあげました。

8299.jpg


8300.jpg

8301.jpg
可愛いプーちゃんたちと絡んでいるように見えますが、お互いにほとんど興味を持っていませんでした


8303.jpg
ほっとくとこんな感じに、日陰で休憩です



あまりに走らないので、最終作戦。
えだるさんと私が離れた場所に立ち、そらを呼んで走らせました

8302.jpg

8305.jpg

8306.jpg

8308.jpg




8304.jpg
ちょっと休憩。って膝の上ですか



せっかく来たんだから、もうちょっと走ってもらいましょう

8307.jpg
地味~に浮いています

8309.jpg

8310.jpg

写真だと楽しそうに見えますが、暑かったせいもあってか、すぐに日陰に入って休んでいました。
そらのやる気が見られなかったので、1時間もたたずに撤収です

8311.jpg

8312.jpg

8313.jpg

入場料2000円プラス高速料金を払ってまで行く場所ではないかなぁ。
もちろんたくさん走って、たくさん他の子と触れ合えるワンコなら、安いような気もしますけどね。
そらはたぶん、ここよりいつもの公園のほうが楽しかったのかもしれません


帰りの車の中では
8314.jpg
爆睡です


家のほうに帰ってきてから、いつものカフェで遅めのランチを食べました。

8315.jpg

8317.jpg

8318.jpg
そらも慣れたお店でまったりしていました

8319.jpg
時々お散歩で会う、ライス君にも遭遇しました


せっかくのドッグランでしたが、ちょっと残念な感じになりました。
でも大して走らないと思って、一眼レフも持って行きませんでしたけどね
予想大当たりです



最後に今日の一枚です

8316.jpg
カフェでまったりのほうが楽しそうなそら。
だから太るのね・・・
  1. 2011/05/16(月) 18:46:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱり近くの公園が一番? | ホーム | 海へ>>

コメント

そらくん、ドッグランに行ったんですね♪
わかります、わかります。
うちも時々フリーにしてあげたくなってランに行くけど
結局ウロウロするくらいであまり走ったりしないので(^_^;)
別にリードがあってもなくても、そんなに関係ないのかもしれませんね。
でも、すごく広くてきれいなランですね。
それなりにお値段もするみたいですが。。。
カフェでまったりしているそらくん、可愛いです(^^)
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 22:14:16 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

こんにちは!
マロン君たちも、ランではあんまり走りませんか。。。
そらは、仲が良い子達と一緒だと走るんですが、知らない子とは遊べないようです。
ロングリードで、公園をのびのび歩いたりするほうが、楽しそうに見えます♪

このランはお値段が高いだけあって、きれいでした。
でも我が家から遠いし、そらは走らないし、残念ですがもう行かないと思います。

カフェでまったりのほうがよほど楽しそうな、ぽっちゃりそらでした(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/19(木) 15:29:47 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/482-4fd4773f

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

