大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海へ

ゴールデンウィーク中、知多半島へ行ってきました
知多半島は名古屋から1時間くらいで突端の方までいけます。
ちょっとしたドライブには良い場所です。

8275.jpg
そらも楽しそうです


ランチを買おうとサービスエリアに寄ったのですが、何もなかったのでこんなものを。。。
8276.jpg
ソフトクリームはやめられません


道路も混んでいなかったのですが海のほうに行くと人がいっぱい
8277.jpg
潮干狩りで有名な場所だったようです。



私たちは海が見える公園へ。。。

8278.jpg
ランチはモスバーガー



食後は海岸へ。

8279.jpg
海もきれいでしたが、青空もきれいでした


砂浜だと足を気にして動かなくなってしまうことが多いそら。
この海岸はどうかしら・・・


8280.jpg

8281.jpg

8282.jpg
久しぶりにはしゃぎまわるそらを見た気がします

ここの砂はとってもきめが細かくサラサラしていました。
そこが気に入ったのかもしれません。

8283.jpg

8284.jpg
とっても楽しそうです。



この後、偶然見つけたドッグカフェへ行ってみました。

8285.jpg
海の目の前。ドッグランも付いています。

8286.jpg
ケーキも美味しかったです

8287.jpg
そらもちょっと休憩



休憩後はまたまた海岸へ

8288.jpg

8289.jpg

8290.jpg

8292.jpg

8293.jpg
本当に楽しそうに走っていました
見ている私たちも幸せな気分になりました


帰りの車の中

8294.jpg
えだるさんにもたれながらウトウトするそら
たくさん海岸を走り回って疲れたようです


8295.jpg
家の前で。
なんだか満足そうな顔に見えます。
またみんなで遊びに行こうね




最後に今日の一枚です

8291.jpg
この日一番の笑顔ショットです






  1. 2011/05/10(火) 18:44:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりのドッグラン。。。 | ホーム | 一足早い母の日!>>

コメント

お久しぶりでーすっ^^;
そらくんもみきさんも元気そうですねっ♪
お出かけには良い季節になりましたね^^
砂浜で元気に走るそらくん
ついニヤけて見てしまいます(^m^)
ワンコが楽しそうにしてる姿は
見てる方もホント嬉しくなっちゃう♪

次は何処へお出かけかな~~^^???
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 17:33:50 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

お久しぶりです♪
我が家はみんな元気にしていますよ!

本当に良い季節になりましたよね。
あっという間に暑くなってしまいそうなので、この時期の散歩&おでかけを楽しみたいですね!

砂浜でのそら、珍しくはじけていました。
オジサンなのであまりはしゃがないんでけどね(笑)
久しぶりにそらの楽しそうな顔を見られて、私たちもとても嬉しかったです♪

次のお出かけはこれに気をよくしてドッグランに出かけたんですが、
知らない人やワンコが苦手な坊ちゃんなんでねぇ。。。
そのうち日記に書きますね♪
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 10:00:38 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/481-61be7399

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

