大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そらの日常

今日は良い天気です。
さっきから私が動くたび「もしかして散歩?」と期待を込めた目で私を見るそら君(^_^;)これから日記を書くから、君のお散歩はまだだよ。

昨日のそらの一日を写真で見せます。
午前中はだらだら過ごすそら。たぶん遊んで貰えないしお散歩にも連れて行って貰えないと思っているようです。


SORA0419.jpg

もっさりした上にぼけーっとした顔のそら(^_^;)


午後には大好きなテレビ番組「ぽちたま」を見ました。
今日のお気に入りはネコちゃんと黒ラブちゃん。残念ながらまさお君には興味がないようです。ちなみに夜の番組でイノシシが出てきたらテレビにかじりついて見ていました。彼の好み、私にはわかりません(^_^;)


SORA0420.jpg


SORA0421.jpg

テレビが好きなのは良いのですがテレビをひっかこうとするのはやめて下さい。高い電化製品なんだからね(-_-メ)


その後お散歩に行きました。
そらにとっては一日の中で一番楽しいであろう時間です。本当に嬉しそうだし楽しそうです(#^.^#)


SORA0422.jpg

葉桜になりつつある桜とそらです。


SORA0423.jpg

影があまりに可愛くて撮っちゃいました(#^.^#)


SORA0424.jpg

散歩の楽しさに笑っているそら。


本当に散歩好きな奴です。
その後、家に帰ってきて1人遊び。私もつき合ってあげたりしますが1人でも遊べます。今一番お気に入りはえだるさんの古い靴下を再利用したおもちゃですσ(^◇^;)うちが貧乏でおもちゃが買えないわけではないんですよ。本当ですよ!


SORA0426.jpg


SORA0427.jpg

一緒に写っているクッション。カバーのファスナーをそらに壊され、そら専用のクッションになりました(>_<)


夜になるとそらの遊び相手が帰宅します。
それからは二人で楽しく遊んでます。なので私はゆっくりテレビも見られるしありがたいです。


SORA0428.jpg


SORA0429.jpg

両方の写真とも画面の左側にいるえだるさんと遊んでいるそらです。変な体勢(^_^;)


このようにしてそらの楽しい(?)一日は終わります。
そしてへそ天で寝ます・・・σ(^◇^;)
  1. 2005/04/15(金) 15:09:15|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<土曜日なのに・・・ | ホーム | ドライブ>>

コメント

初めまして

そら君、超可愛いぃ~ですね!
私はイングリッシュコッカーを飼ってるのですが
最近、実家でプードルを飼い始めました。
ブラウンのプードルなんですが、写真を撮ると
顔が黒くてよく分かりません(^_^;)

影を撮った写真、素敵~!
私もやってみよ~っと(^^)
  1. URL |
  2. 2005/04/15(金) 16:13:39 |
  3. UNIC #-
  4. [ 編集]

素敵な1日

そら君可愛いね~
親バカ1号が、そら君を見て「この子会ったらスリスリしちゃうな(*ё_ё*)」って言ってたよ。
会わせないほうがいいかも。。。
一人遊びは可愛くて大好き!こっそり気付かれない様に見てるんだ。
そら君、幸せな1日だね(o^-^o)
こりゃ、えだるさんが可愛くてしょうがない訳だ!
  1. URL |
  2. 2005/04/15(金) 19:50:49 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★UNICさん★

初めまして、こんばんは。遊びに来て貰えて嬉しいです(#^.^#)
早速私もブログに行かせてもらいました。二代目君もGO君も可愛いです。GO君は7ヶ月でそらと同じ月齢なんですね。まぁきっとそらの方がずっとずっと大きいんでしょうが・・・(^_^;)
影の写真可愛いですよね。私も好きで時々撮ります。可愛い写真が撮れたらBBSにでも張りに来て下さいね。
これからもよろしくお願いしますσ(^^)
  1. URL |
  2. 2005/04/15(金) 21:03:13 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★

ハーパパさんに誉められるとは嬉しいです(#^.^#)是非是非会ったときはこんな奴で良ければスリスリしてやって下さい。ただそらは男嫌いなので触らせるかどうか・・・。是非チャレンジしてもらいたいですp(^^)q
1人でおもちゃを投げて遊んでいるのを見たりすると微笑ましい感じがしますよね。でも目が合うと「遊んでよ!」となってしまうのが困りますが・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/04/15(金) 21:08:40 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

そらちゃん、やっぱ可愛い!!!
ウチはテレビには全然興味ナシなの。っていうか、自分のこと犬と思ってないから、わんこが出てきてもまったく見ようとしません(;´Д`)ノ
あー、こんな風にひとりでも遊んでくれると助かるんだけどなー。いつも私に「ママ、ママ!」とくるので、困ってます('A`)
  1. URL |
  2. 2005/04/15(金) 23:29:13 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

テレビに出てくる動物の姿や声にはすごく反応します。本当にぽちたまは好きなようです。もしかして毎週楽しみにしてたりして・・・(^_^;)
1人遊びよりは遊んでもらう方が好きなようですが私があまり相手にしないので1人で遊んでいるようです。えだるさんが帰ってきたらべったりで遊んでもらっていますよ。ちなみに現在もその状態ですσ(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2005/04/15(金) 23:45:35 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

敵わない!(~_~;)

「笑ってるそらくん!」「そらくんの影」ほんと可愛い!!!
えだるさん・みきさんご夫婦の親バカには、うちも敵わないなぁ(~_~;)
  1. URL |
  2. 2005/04/16(土) 22:42:15 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★

ホント親バカで恥ずかしいです(^_^;)しかしこれからも親バカテンションで日記書いていきますのでよろしくお願いしますね<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2005/04/16(土) 22:45:45 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

笑い顔

めっちゃプリチ~~です!
私、笑ったような犬のお顔がたまらなく好きなので、こっそりコレクションに入れときたいくらい(笑)
えだるさんと戯れる姿も可愛い~~♪
ツボに入りまくりです。
  1. URL |
  2. 2005/04/17(日) 10:31:57 |
  3. akko #ve34B/w.
  4. [ 編集]

★akkoさん★

私もワンコの笑った顔、大好きです(#^.^#)
ワンコも嬉しかったりすると笑いますよね。
これからも笑った顔を頑張って撮りますので楽しみにしていて下さいね(^_^)v
  1. URL |
  2. 2005/04/17(日) 11:15:41 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/48-59262052

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

