大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜が散ってもやっぱり公園!

今週はお天気が悪いです
今日も午後から雨で、お散歩には行けませんでした。
お散歩大好き犬は、家の中でいじけています


先週はお天気も良かったので公園に行っていました

8230.jpg
あんなにたくさんいたお花見客もまったくいなくなりました。

8231.jpg
人がいなくなった公園で、とても楽しそうなそら。

8232.jpg

8233.jpg
我が物顔で歩いています
もちろんシッポはアゲアゲです

8234.jpg

8235.jpg
八重桜も今週の雨でもう散ってしまったかも。。。

8240.jpg



土曜日は大雨の中、狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに動物病院へ行ってきました。
雨だったら空いているだろうの読みは見事に当たり、すぐに診てもらえました。
嫌なことがあった後は楽しいところへ

8236.jpg
カフェでランチです。
そらもカフェだとおやつをもらえるので好きな場所だと思います

8237.jpg
良い子アピール中


本物のそらにあったことがない人にそらの大きさがわかる写真をお見せしますね

8238.jpg
8239.jpg
かなり大きいでしょう
7キロ越えのデカプーはこんな感じですよ



ここからはマイブームのトイカメラ風写真です。

8241.jpg

8242.jpg

8243.jpg

8246.jpg

8244.jpg

8247.jpg

8245.jpg

明日は天気が良くなって公園にお散歩に行けると良いね




最後に今日の一枚です

8249.jpg
カフェでえだるさんに抱かれているそら。
幸せそうです






そらを抱っこしているえだるさんが・・・
  1. 2011/04/27(水) 23:08:27|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一足早い母の日! | ホーム | いろいろまとめて・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/479-b73613bd

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

