大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろまとめて・・・

ブログに載せていなかった美味しいものの写真などがあったので、一気に載せます。
もちろん、そらの写真もね



8204.jpg
ずいぶん前に行った名古屋の有名店「矢場とん」


8205.jpg
かなりのボリュームでした。
味噌カツの味はまぁまぁってとこかな
かなり混んでいて並ばないと食べられません。長時間並ぶほどではないかも・・・



変わったメニューのあるカフェ

8206.jpg
えだるさんが食べた「THE名古屋丼」
エビフライ、どて煮、隠れていますが味噌カツも入っています

8207.jpg
ロコモコ。
これは分量も多すぎず、美味しかったです



ムクちゃんとランチにも行きました。
はじめていくお店です。

8208.jpg

8209.jpg
ムクちゃん可愛い

ランチも美味しかったです。
8211.jpg
野菜のおかずセットに、メインを選ぶものでした。
野菜がいろいろに味付けされていて、とても美味しかったです

8212.jpg

8213.jpg
この店も我が家から歩いていけるので、またランチに行きたいです



先週末、そらのシャンプーの間に食べたランチ

8214.jpg
ハヤシライス。
ふか~い味がしました



ここからはそらの写真です。
親ばか写真ばかりです。
よろしければどうぞ

8215.jpg

8216.jpg

8218.jpg

8221.jpg

8222.jpg

8227.jpg

8228.jpg



トイカメラ風写真

8217.jpg

8219.jpg

8223.jpg

8224.jpg
トイカメラ風の写真は、暖かい感じがして好きです
たくさんの写真にお付き合いいただきありがとうございました




最後に今日の一枚です

8229.jpg
ぼ~っとしているそら。
肉球が写っているところがお気に入りです


  1. 2011/04/21(木) 12:08:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜が散ってもやっぱり公園! | ホーム | 桜・桜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/478-225e7332

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

