大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜・桜

名古屋の桜も散り始めました。
満開のうちにいつもの公園へ。

先週木曜日

8174.jpg
満開です

8177.jpg

8176.jpg
そらはやっぱり花より散歩

8178.jpg


せっかくなのでそらと桜
8179.jpg

8180.jpg

8181.jpg

8182.jpg

8183.jpg
ぼっちゃんはモデルにされて迷惑そうです






8185.jpg

8188.jpg

8187.jpg
たくさん歩けてそらも楽しかったかな


8184.jpg
平日でしたが、いつもの公園と比べるとすごい人でした。
でも日曜日にはもっとすごいことに。。。

8195.jpg
びっくりでした

ちなみに桜が咲く前はこんな感じ
8203.jpg
だ~れもいません




そんなすごい人だった日曜日
久々に、みんなでお出かけ。っていってもいつもの公園に行っただけですけど。。。

8189.jpg
そらもみんなで出かけられて嬉しそう

とりあえず近所のカフェでランチです。
8190.jpg
やっぱりそらはとっても楽しそう

8191.jpg
「僕もなんかもらえるのかな


食事の後は公園へ

8192.jpg
満開の桜の下、お花見の人がたくさんいました。

8193.jpg
あまりの人の多さにそらのシッポ、下がっています
一対一だと強気なのに、大人数には弱いぼっちゃんです

8194.jpg

8196.jpg

8197.jpg

8198.jpg

8199.jpg

8202.jpg

久々に家族で出かけられて楽しかったです
桜って良いですね




最後に今日の一枚です

8201.jpg
デカプーらしい、立派な後姿。
好きです











  1. 2011/04/12(火) 15:24:32|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いろいろまとめて・・・ | ホーム | お花見散歩>>

コメント

こんにちは♪
桜、キレイですね~~(^^)
普段は人がいない公園が混雑してるんですね(^_-)-☆
弘前もそうですよ~。
お天気もよくて、よかったですね!
桜には青空が似合います。
そらくんもみんなでお出かけできて楽しそうですね♪
  1. URL |
  2. 2011/04/12(火) 18:45:35 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

みきさん プチお久~~

そちらの桜も散り始めましたか??
去年は長く楽しめたけど
今年は 一気に満開になってしまったので
広島の桜も散り始めています。。。

またまた 美味しそうなランチを食べてるしぃぃ(^^ゞ
近所にワンOKのカフェがあっていいね~~
 おまけにお店の中で食べられるみたいだし。。

公園のそらも凛々しくて素敵だけど
最後の後ろ姿も立派で素敵よ~~(*^^)v
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 10:08:06 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

こんにちは!
この公園、普段は人もあまりいなくてのんびりした場所なのですが、日曜日はすごい人でした!
やっぱり日本人は桜が好きなんですね♪
今日も行きましたけど、のんびりした公園に戻っていました。

弘前の桜もいつか見てみたいです♪
本当にきれいですよね!!!

家族で出かけたのは本当に久しぶりだったので、そらはとっても嬉しそうでした♪
そんなそらを見て、私たちも楽しかったです!
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 18:31:29 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★

こんにちは!

名古屋の桜ももう終わりかけですよ。
今年は暖かかったので、あっという間に見ごろが終わってしまった感じですよね。
残念です!!!

ここのカフェは普通のカフェなんですけど、家から近いので時々行っています。
量は少なめだけど、美味しいですよ♪
店内OKなので、寒い時期とか暑い時期にはありがたいですよね!

そらの後姿立派でしょう!
写真で見てもデカプーってわかりますよね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 18:38:45 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/477-7898a841

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

