大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見散歩

我が家の散歩コース鶴舞公園の桜もかなり咲いてきました
『日本さくら名所100選』にも選ばれている公園です

8162.jpg

8163.jpg
満開間近です


いつもは人も少なくてのんびりした感じの公園なのですが、さすがに人が多いです。
8173.jpg
大道芸人さんも張り切っていました


広い公園なので奥のほうに行くと人も少なめです。
そらも散歩を楽しみました。

8164.jpg

8165.jpg

8167.jpg

8171.jpg

8172.jpg
なぜかみんな同じ方向を見ていますね。
そらさん、左側の顔に自信ありですか

8166.jpg


きれいな桜を見て私も満足、そらもたくさん歩けて楽しかったようです。
8169.jpg

8170.jpg
帰り道も風に吹かれながら、楽しそうに歩いていました。

今日も暖かいようなので、公園に行こうかな



最後に今日の一枚です

8168.jpg
満開の雪柳。
桜も好きですが、雪柳も大好きです

  1. 2011/04/05(火) 12:11:35|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜・桜 | ホーム | 開花!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/476-990fa8f2

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

