大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月上旬。。。

2月上旬のまとめです。
今月はえだるさんがかなり忙しく、週末も仕事が多いです。
なので週末も平日となんら変わりません。
まぁそらはお散歩ができれば、それで幸せなようですけどね


先日、大嫌いなトリミングへ

8065.jpg
このときばかりはお散歩をしていても楽しくないようです


お買い物をして迎えにいって家への帰り道。

8087.jpg
ちょっと顔が怒っていますが、フワフワになりました


トリミング中に今まで行ったことのない、いつも混んでいるスーパーに行ってみました。
安くてびっくりしたのはこのお弁当

8067.jpg
から揚げがたんまり入って、250円
安いし、美味しかったですよ



トリミングの翌日もお散歩。

8068.jpg
すごいシッポのあがり方です

8069.jpg
可愛い女の子とも会いました

8070.jpg

8071.jpg



選挙にも行きました。
名古屋は知事選、市長選、市議会解散投票のトリプル選挙です。
この日も仕事だったえだるさんと朝早く、そらのお散歩をかねて投票してきました。

8072.jpg
前を歩くえだるさんについて歩くそら。


投票場所は近所の集会所でした。

8073.jpg
今まで学校での投票しかしたことがなかったので、小さな集会所での投票にはびっくりでした


隣は公園なのでそこで遊びながらそらと待っていました。

8074.jpg

8075.jpg
えだるさんが気になってしょうがないそらでした



またまたお散歩。

8076.jpg

8077.jpg

8078.jpg
影が可愛い

8081.jpg
この影も可愛い


ムクちゃんにも久々に再会。

8079.jpg
ムクちゃん、飛んでいます



お気に入りのクッションの上で寝るそら

8080.jpg
えだるさんのお気に入りのビーズクッションなのですが、小さいクッションの上に丸まって、よく寝ています。
もう少し大きいサイズのを買ってあげようかな



近くに出来たカフェで一人ランチもしてきました。

8082.jpg
人気のあるカフェの2号店です。
どうしても行きたかったわけが2つあります。


1つ目
8083.jpg
ここのランチの人気メニューが『とりてん』だったので。
とりてん=鶏の天ぷらです。
鶏肉が大好きな私としては是非食べてみたくて、行ってみました。
衣がサクサクしていて美味しかったですよ。


2つ目はこのカフェの名前です
8084.jpg

8085.jpg
『sora cafe』なのです
そらの飼い主としては行くしかないでしょう


鶏のから揚げ弁当に始まり、とりてんに終わった日記です。
ちなみに今日も仕事だったえだるさんが、『世界の山ちゃん』の手羽先を買って帰ってきてくれるようです。
鶏づくしの私でした・・・




最後に今日の一枚です

8086.jpg
鼻デカそらちゃん。
ブサカワです














  1. 2011/02/11(金) 18:17:14|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美味しいもの♪ | ホーム | ワクチン>>

コメント

おはようございます(*^。^*)
ワンコのシッポって正直で可愛いですよね♪(*^_^*)
そらくんが散歩が大好きなのが良く解って可愛い!!!(^^)!
我が家は、先日「ルシアン」デビューが出来て大満足です♪(笑)

ブサカワ.....大好き!!!(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 09:56:06 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

こんにちは!
本当にワンコってシッポで色々語っている感じで、可愛いですよね!
そらはお散歩に行ければ幸せなようで、シッポピンピンです。
もちろんおやつも好きですけどね(笑)

ルシアンさん懐かしい~!
可愛くカットしてくれますよね♪
私も久しぶりにそらをルシアンさんのトリミングに出したいです!!!
  1. URL |
  2. 2011/02/16(水) 17:12:45 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/470-59148196

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

