大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろまとめて・・・

1月中の色々な写真です。
まぁお散歩写真がほとんどですが・・・

1月上旬、大須観音で初詣。

7999.jpg
大勢の参拝客がいました。


初詣の間、そらは初トリミングでした

8000.jpg
疲れて爆睡中です



今年初めてムクちゃんにも会いました。

8001.jpg
ムクちゃんのママにご挨拶中


8002.jpg
がっつき隊


8011.jpg
気になるところは同じようです



追いかけっこも。。。
8003.jpg
8004.jpg
8010.jpg
追いかけてるというより、一方的にそらがムクちゃんに絡んでいるような気もします



大好きな鶴舞公園にも行きました

8006.jpg
大好きな公園に来られて、影まで嬉しそうです


8007.jpg
わかりづらい写真ですが、手前に『コサギ』真ん中に『ダイサギ』後方に『アオサギ』がいます。
サギは広島時代によく見ていた鳥なので、久しぶりに見られて嬉しかったです


8008.jpg

8009.jpg



そらとは関係ありませんが、カニを頂きました。
8005.jpg
美味しかったです



またまた公園へ。

8013.jpg
『メジロ』がいました。


8012.jpg

8014.jpg

8015.jpg

8016.jpg

8017.jpg
寒いのに元気です



そして今日は、そらのシャンプーデー

8018.jpg
相変わらず、サロンへ行くときはこんな感じです


私はいつものように大須でランチ&お買い物&お茶

まずはランチ。
8019.jpg
700円の日替わり定食をサラリーマンに混じって食べてきました
さばの煮付けに、豚しゃぶと豆腐のポン酢かけ、ぶりとまぐろの刺身、茶碗蒸し、明太子。
全部とっても美味しかったのですが、特にうどん入り茶碗蒸しがフワフワで美味しかったです
うどん入りの茶碗蒸し、生まれて初めて食べました。。。


お買い物のあと、やっぱり甘いものが食べたくなりカフェへ。
8020.jpg
やっぱりスイーツは別腹よね


そら君出来上がり。

8021.jpg
やっぱりシャンプーしてもらうとフワフワになります


今回もダラダラと長いブログになってしまいました。
もう少し、チョコチョコ書けばいいのに、なかなかね・・・
今年もこんな感じのブログになりそうです



最後に今日の一枚です

8022.jpg
トリミングサロンに行った後は、ご褒美にガムをあげています。
思いっきりガム目線のそら
モコモコの足がたまりません

  1. 2011/01/20(木) 19:02:37|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬なし名古屋観光 | ホーム | 雪!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/467-aeb8267b

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

