大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスからお正月へ

あっという間に今年も終わりですね。

我が家のクリスマスは頂き物の美味しい水炊きと、珍しくえだるさんが買ってきてくれた堂島ロールで終わりました
ま、我が家はこんなものです

ただそれだけではつまらないのでお散歩がてら、そらと一緒に繁華街のほうにイルミネーションを見に行ってきました。



途中でサンタさんに遭遇
7937.jpg
おやつをくれるムクちゃんの優しいママは、そらにとっては大好きなサンタさんです


トナカイさんと追いかけっこも
7938.jpg


この公園でムクちゃんたちと別れ、私たちはまちなかへ。。。

7939.jpg

7940.jpg
それっぽいところで撮影です。


7941.jpg

7942.jpg

7945.jpg
あまりたいしたことのないイルミネーションです。

7943.jpg
気温5度くらいの中、その格好はまずいでしょう


7948.jpg

7949.jpg
やっぱりたいしたことのないイルミネーション。


7944.jpg

7946.jpg

7947.jpg
せっかくなのでそらの写真も。
コンデジのわりによく撮れているような気がします

寒い中一生懸命歩いて行ったのにあまり素敵なイルミネーションは見られませんでした。
残念です



昨日は鶴舞公園へ行ってきました。

7950.jpg
歩道橋の向こうは公園なのでテンションアゲアゲです。

7951.jpg
寒い中お花がきれいでした。

7952.jpg
池を見ながら物思いにふけるそら。
まるでサルだね



そして今日。

7953.jpg
ダラダラしているそらさんを起こし、今年最後のシャンプー&顔周りカットへ。

そらを預けた後、大須でお買い物。

7955.jpg
7956.jpg
もうすっかり新春モードです



そらのビフォア、アフターをどうぞ

7954.jpg
もちろんビフォア。
尻尾の下がり具合と、表情の暗さがたまりませんね(笑)





アフター。
7957.jpg
「何ということでしょう下がっていた尻尾が上がり、楽しそうな表情になっています
本当にわかりやすい子です

今年最後のブログになります。
また来年もよろしくお願いします



最後に今日の一枚です

7958.jpg
お気に入りのトイカメラ風の写真です。


皆様良いお年を・・・












  1. 2010/12/28(火) 18:28:25|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お正月! | ホーム | 相変わらずお散歩!>>

コメント

そらくんが走ってるぅ~!!!!
久しぶりに見た感じですぅ♪
前の日記でも活動的に動いていて楽しそうですね~^^
寒い方はワンコは元気ですもんね!
来年はそらくんと一緒に遊べるかな~!?
ぜひぜひ会いに行きたいと思います♪
今年もかわいいそらくんの写真などいっぱい見せてくださりありがとうございます^^
また来年も宜しくお願いしまーす☆!!
  1. URL |
  2. 2010/12/30(木) 19:25:51 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★

そらもたまには走るんですよ(笑)
ムクちゃんとは気が合うらしく、時々一緒に走っています♪
そらは皮下脂肪が多いので、寒さには強いようです。
夏よりはずっと元気に走り回っていますよ。

来年は名古屋か大阪あたりででもお会いしたいですね♪
楽しみにしています!!!

こちらこそ毎日楽しみにブログを読ませてもらっていました。
いつも読み逃げでごめんなさいね。
こんな私ですが来年もよろしくお願いします♪

  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 00:38:52 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

ママさん♪そらくん♪
明けましておめでとうございます^^
お正月はどちらで過ごされたのでしょう?
いつかそらくんに会いたいな~
と願いつつ昨年が終わってしまいました^^;
今年こそっ!願いは叶うかなーーっ?
今年も可愛いそらくんの姿に
たくさん癒しをもらっちゃうぞ~(^0^)/
2011年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
  1. URL |
  2. 2011/01/02(日) 22:01:44 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪

お正月は私の実家へ行っていましたよ。
雪は降りませんでしたが、千葉もさむ~いお正月でした!

今年は是非お会いしたいですね♪
広島組とはまた関西地区で会おうと話しています。
ちゃおねえさんも是非是非ご一緒しましょう♪

今年もよろしくお願いします!!!
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 17:02:34 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/463-2c15825d

みき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

