大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずお散歩!

年末になって寒い日が続きますね。
そんな寒い中もお散歩な毎日です

公園で散歩

7919.jpg
下茶屋公園


7921.jpg
7922.jpg
7925.jpg
鶴舞公園



ムクちゃんと。

7927.jpg
動きがシンクロしています

7928.jpg
7929.jpg
久しぶりに追いかけっこ

7930.jpg
ご満悦なそら



重い体でアクティブに

7932.jpg

7933.jpg

7935.jpg

7936.jpg
皮下脂肪が多いせいか、寒さには強いようで、夏場より元気に走り回っています



トイカメラ風写真。

7920.jpg

7923.jpg

7924.jpg

7931.jpg
なんだか温かみのある写真で好きです


これからもっと寒くなるようですが、毎日のお散歩は欠かせません。
お散歩好きなワンちゃんの飼い主さん、一緒にがんばりましょう



最後に今日の一枚です

7926.jpg
珍しい横顔写真。
トリミングに行ったばかりだと、頬と首の辺りはバリカンで刈っているため、ヌメヌメしています。
これが触ると気持ち良いんだなぁ~




  1. 2010/12/21(火) 18:11:26|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスからお正月へ | ホーム | NEWコンデジで・・・>>

コメント

こんにちは♪ お久しぶりです(*^_^*)
ほんとにそらくんはお散歩が楽しそうですね♪(^・^)
寒くてもワンコの楽しそうな顔を見ると頑張って行こう! という気になるんですよね~(^_-)-☆

今年もあとわずかになりました...^_^;
そらくん一家は広島組と会えて楽しい一年だったかな♪(^_-)-☆
私もワン友のおかげで素敵な一年を過す事ができました(*^_^*)
お互い来年も楽しい一年でありますように.....^m^
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 11:48:54 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

こんばんは!お久しぶりです♪

そらは本当にお散歩が好きですよ。
今年の冬は寒いので、お散歩は辛かったりするのですが、楽しそうに尻尾ふりふり歩いている姿を見ると、行ってあげなければって思います。
まぁ我が家は一匹なので楽なお散歩なのかもしれませんね♪

今年は名古屋に引っ越したおかげで、久しぶりに広島仲間とも会えて楽しい一年になりました。
ピンキーままさんもピンキーファミリーが増えて、楽しい一年だったのではないですか?
来年も良い一年にしたいですね♪
  1. URL |
  2. 2010/12/28(火) 18:34:55 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/462-85767289

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

