大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家にて 前編

お久しぶりです
一週間ほど千葉県柏市の私の実家へ行っていました。
今回はえだるさんの出張に便乗し、往復車でした
そらも楽な帰省だったのではないでしょうか


7799.jpg
車の中のそら。
「どこに行くのかなぁ

7837.jpg
お土産&ランチのためにサービスエリアへ。
お土産には赤福をゲット

7800.jpg
車の中から見かけたバイク。
サイドカーには大きなラブラドール、バイクの後ろにはダックスが乗っていました。
格好良かったです



2度目の休憩は富士山が見えるサービスエリア。

7801.jpg
残念ながら曇っていましたが、富士山がうっすら見えました

7802.jpg
そらはお散歩できて楽しそうでした。

7803.jpg
やっぱりサービスエリアではソフトクリームを食べなくちゃね


そして柏の実家へ到着。

7804.jpg
食べる気満々で、誰よりも早くダイニングでご飯を待っています



近所でお散歩。

7805.jpg

7806.jpg

7807.jpg

7808.jpg
どこでもお散歩ができれば、幸せそうです



家で。

7809.jpg
父と母の間で、おねだり中。

7810.jpg
牢名主様



『ららぽーと柏の葉』のジョーカーズで母とランチ

7811.jpg

7812.jpg
ステーキ丼。美味しかったです


食後には被り物で遊んじゃいました。
7838.jpg

7839.jpg
年賀状に使えるかしら



両親とケーキ屋さんのランチへ。

7814.jpg

7840.jpg

7813.jpg
パスタは普通の味ですが、さすがケーキ屋さん、食後のデザートは抜群に美味しいです
これにバターたっぷりの美味しいクロワッサンとサラダ、スープ、飲み物がついて1050円。
なかなかリーズナブルだと思いませんか



長くなってしまったので、今日はここまでです。
次回は紅葉の写真を載せますね



最後に今日の一枚です

7817.jpg
予告編です。
紅葉がきれいな公園へ。
たくさん歩けて、そらも楽しそうでした

  1. 2010/11/24(水) 18:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家にて 後編 | ホーム | 秋もお散歩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/458-09e3c5bd

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

