大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋もお散歩

すっかり秋になり、外に出ると寒さでそらがくしゃみをするようになりました。
ということで、裸族も洋服を着て散歩をしています

7776.jpg
公園も秋色になってきました

7777.jpg

7778.jpg

7779.jpg
秋のバラもきれいです

7780.jpg

7781.jpg

7782.jpg

7784.jpg
大好きなムクちゃんにも会えました



そして週末。

7797.jpg
美味しいものを食べて、

7798.jpg
お買い物をしている間に、そらはきれいになりました



今日もいつもの公園へ

7787.jpg
トリミングしてもらった後は、やっぱりきれいです

7785.jpg

7786.jpg

7788.jpg

7789.jpg

7796.jpg

7790.jpg



後姿特集
7791.jpg

7793.jpg

7794.jpg

7795.jpg
なんだか楽しそうな後姿です


今日は超親ばか写真ブログでした
お付き合いありがとうございました




最後に今日の一枚です

7792.jpg
親ばかなので間の抜けたあくび顔も大好きです

  1. 2010/11/08(月) 23:38:27|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実家にて 前編 | ホーム | さむ~いけど、お散歩!>>

コメント

みきさん、こんにちわ♪

本当朝晩めっきり寒くなりましたね~。
寂しい様な、切ない様な(笑)。
でもわんこ達にとっては、良い季節なんでしょうね!
そらちゃんのテンションもアゲアゲ^^
こたろうどんも夏よりはお散歩時は元気に!
最後のそらちゃんの顔、めっちゃ可愛い♪
すまそっ、また馬鹿っぷりを発揮してしまいました・・・恥。
  1. URL |
  2. 2010/11/09(火) 14:00:16 |
  3. こたろう&こたかあさん #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

★こたろう&こたかあさん★

こたかあさんこんにちは!

名古屋も朝晩はかなり寒くなりました。
なんだか秋は、切ないですよねぇ。。。
でもワンコにとっては良い季節のようで、そらもとっても元気に歩いています♪
毛皮を着ているワンコですから、やっぱり涼しいほうがいいのでしょうね!

ワンコのあくび顔って油断しきっていて可愛いですよね。
私も大好きです♪
  1. URL |
  2. 2010/11/12(金) 11:42:44 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/457-d0ff8e37

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

