大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむ~いけど、お散歩!

昨日今日とすごく寒いですね
数日前までは、半袖でもいいくらい暖かかったのに。。。


そんなまだ暖かかった先週のそら。
7759.jpg
お殿様ですか


そんなお殿様ですが、こんな風になる場所に連れて行かれてしまいました
7769.jpg
このいじけまくった顔は、想像通りトリミングサロンです。
シャンプーをお願いして私は友達とランチ&ショッピングへ


7763.jpg
ランチは名古屋コーチンの親子丼。季節限定マツタケ入りです
マツタケはちょっとしか入っていなかったけど、美味しかったです


数時間後迎えに行くと、超機嫌の悪い殿様が・・・
7770.jpg
ピョンピョン飛びついて、文句を言っています



昨日。
天気も良かったのでそんなに寒くないと思い外に出たら寒い寒い
しかし皮下脂肪を蓄えたそらは寒さなんて平気なようで、いつも以上に元気でした。

7764.jpg
鶴舞公園へやってきました。


7761.jpg

7765.jpg

7766.jpg
ボケている写真ですが、テンションが高いのがわかりますよね

7767.jpg
木枯らしだったのか冷たい風がビュービュー吹いていました



そして今日。
昨日と違い風はないもののやっぱり寒い中、いつもと違う公園へ

7773.jpg

7772.jpg

7771.jpg

7774.jpg

7775.jpg
この公園も土がたくさんある公園なので、楽しそうにウロウロしていました

暑いよりは寒いほうが私も好きなので、これからはそらと楽しくお散歩できそうです



最後に今日の一枚です

7760.jpg
久しぶりに買ったたまごちゃんと。
しばらくは楽しく遊んでいましたが、もう飽きちゃったみたい
やっぱりわがままな殿様です

  1. 2010/10/27(水) 18:49:49|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋もお散歩 | ホーム | 名古屋ツアー(晴天)>>

コメント

みきさん、こんにちわ♪

最初の写真、完璧「我が家にようこそ!まぁ、ゆっくりして行って
くれたまえ!」感、たっぷり(笑)

名古屋コーチンの親子丼なんて、贅沢だわ~セレブだわ~♪
ちょこっとの松茸だって嬉しいものっ!(頭完璧親子丼ワールド)

やっぱりわんこは寒い方が元気みたいですね^^
そらちゃんのはじけっぷりを見ると、一目瞭然!
たまごちゃんと2ショットの写真、お鼻もいい感じにぬれて、
可愛い♪(出たっ!)
でも飽きっぽい所は、こたろうどんと似てるかも・・・悲。
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 11:47:07 |
  3. こたろう&こたかあさん #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

一枚目の写真。。
確かに 風格なんかお殿様って感じよ~~  そら殿様だね~~(爆)
顔つきも お殿様らしく とっても凛々しいわぁ~~
それに比べて 2枚の写真。。
お殿様とは一転 身体もめいっぱい小さくしちゃって~~クスッ

 あまりのギャップに大爆笑~~

文句を言ってる姿も想像できて。。
相変わらずで やっぱり可愛いわ~♪


  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 11:49:24 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★こたろう&こたかあさん★

こたかあさん、こんばんは!

最初の写真、なんだかえらそうでしょう(笑)
下のクッションはビーズクッションなんですが、お気に入りのようです。

マツタケ入り親子丼、美味しかったですよ♪
マツタケは本当にちょっとでしたが、秋の味覚を堪能しました!!!
たぶん今年のマツタケはこれで終わりではないでしょうか(涙)

そらも寒くなってから、お散歩中に走るようになりました。
皮下脂肪が多いから寒くないのかもしれませんね。
たまごちゃんはすでに部屋の隅に置き去りにされています。。。
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 23:15:59 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★

こんばんは!

一枚目の写真、本当にえらそうでしょう!!!
それに比べてトリミングサロンでの写真ったら・・・(汗)
相変わらずルシアンと同じ状態で、これでもかって言うくらい、小さくなっています(笑)
いつか「トリミング大好き!」なんて日が来るのでしょうか?

迎えに行くとピョンピョン飛び跳ねて(これもルシアンと一緒)しばらく文句を言っています。
本当に困った坊ちゃんです。。。
  1. URL |
  2. 2010/11/03(水) 23:22:24 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/456-d3eec7a7

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

