大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩♪

久しぶりに日常のお散歩日記です

相変わらず毎日夕方のお散歩はしています。
最近はすっかり涼しくなって、私もそらも楽になってきました


7689.jpg

7690.jpg

7693.jpg

7694.jpg
近所を楽しくパトロールです



向こうに何かを見つけたようです

7691.jpg
「あっ」

7692.jpg
「いた~

見つけたのは最近よく一緒にお散歩している、ムクちゃんでした。

7698.jpg
可愛いムクちゃん
男の子ですが、優しい子なのでそらも大好きなようです


一緒にパトロール中

7695.jpg

7696.jpg
気になる場所は一緒


7697.jpg
ムクちゃんのママにおやつをもらっています


そらには珍しく、ムクちゃんとは遊びます。

7687.jpg

7688.jpg
そらが走っています
ドッグランでは走らないのですが、お友達相手だと追いかけっこはするんですよ
楽しそうな姿が見られて、喜んでいる飼い主たちでした



また違う日には久しぶりに鶴舞公園へ。

公園近くの歩道橋で「公園行く」ってそらに聞いてみました。

7699.jpg
「行っていいの」良い表情です。

7700.jpg
足取りが軽~い


7701.jpg

7702.jpg
芝生の上を楽しそうに歩いていました

また公園に行こうね





最後に今日の一枚です

7703.jpg
公園の木も紅葉してきました
秋本番ですね



  1. 2010/10/07(木) 13:16:33|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<名古屋ツアー(雨) | ホーム | ドッグラン?>>

コメント

そらくん、仲良しのお友達が出来たんですね~♪
一緒に走り回る姿を見るのは飼い主にとって、嬉しいですね。
お散歩大好きなそらくん、お友達が一緒でますます楽しい時間ですね。
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 22:20:20 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

みきさ~ん、おはおはでし♪

ムクちゃん、可愛いですね~^^ムクちゃんと走るそらちゃんに感動した!(笑)
やっぱりママとパパとのお散歩が一番楽しいのかしら?
最近、こたどんは我が強くなったのか、「そっちは行きたくないでつ!」だったり、
「短いお散歩は嫌でつ!」だったり・・・素直なそらちゃんが羨ましい(悲)。

最後の秋を感じる様な一枚、物思いにふける、そらちゃん♪
やっぱり今日もつくづく、そらちゃん可愛いとニヤニヤしている怪しい私でした・・・(笑)!
  1. URL |
  2. 2010/10/08(金) 09:26:06 |
  3. こたろう&こたかあさん #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

こんにちは!

名古屋でもやっと仲良くお散歩ができるお友達ができました♪
まさか追いかけっこまでするとは思わなかったのですが、広場のようなところで、突然スイッチが入って、追いかけっこをはじめました。
ムクちゃんの飼い主さんと二人で、びっくりしながらも大喜びでした♪

そらも可愛い友達ができて、お散歩がよりいっそう楽しくなったのではないでしょうか!!!
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 11:59:22 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★こたろう&こたかあさん★

こたかあさん、こんにちは!!

ムクちゃん可愛いでしょう♪
そらも可愛いムクちゃんが大好きなんですよ!
そらの走る姿の写真は珍しいですよね。以前はよく走っていたのですが、最近は走らす場所がないのでね。
ドッグランでは走らないし・・・(汗)

そらは私と夫、二人一緒の散歩が一番好きなんだと思います♪
とっても嬉しそうな顔をしますから。
そして外に出られれば嬉しいのか、短い散歩でも、苦手な人ごみでも、文句は言いませんよ。
ただ人ごみだとシッポは下がりますけどね(笑)

まだ暑かったりしますが、秋ですよね。
そらは今日も『馬肥ゆる秋』です(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 12:09:44 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/453-bd6a6984

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

