大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン?

今日はさわやかな風が吹く、良いお天気
すっかり秋なんですね


最近のそら一家は・・・

7673.jpg
食っちゃ・・・


7672.jpg
寝・・・

と、馬肥ゆる秋一直線なので、家族で出かけてきました。


とりあえずは近くのカフェでランチ

7674.jpg

7677.jpg
家族で出かけると、そらは本当に嬉しそうな顔をします


7675.jpg
冷しゃぶのランチと、味噌カツのランチ。お味噌汁は赤出汁。
さすが名古屋です

7676.jpg
デザートには美味しい杏仁豆腐。
ランチのときは150円で食べらるのでついつい頼んでしまいます



またまた食べてしまったので、運動のためドッグランのあるひろ~い緑地公園へ

7678.jpg
ドッグはランせず、吠えてます
私は可愛いチワワちゃんをナデナデできて楽しかったのですが、そらは楽しくなかったようです。


なので人のいない森の中を散策しました

7679.jpg

7680.jpg

7681.jpg

7682.jpg
やっぱりこっちの方がお気に召したようです


7683.jpg
広い公園で、迷子になってウロウロ歩いていたら、景色の良い場所に出ました。


7684.jpg
かなり歩いたのでその疲労と、ドッグランでの精神的疲労とで、ワンちゃん疲れておりました


7685.jpg
でも芝生を見ると嬉しくて、ついつい走ってしまいます


たくさん歩けて美味しいものも食べられて、楽しい時間が過ごせました。
これから良い季節なので色々お出かけしたいです




最後に今日の一枚です

7686.jpg
ぬいぐるみを咥えて悪い顔になっているそら。
怖いです


  1. 2010/10/02(土) 15:14:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お散歩♪ | ホーム | 北海道日記 3>>

コメント

みきさ~ん、こんにちわ♪

食っちゃ・・・寝はどこも一緒(笑)!
寝方もこたどんと同じ!多分入れ替わっても分んない様な(おいっ!)?!

お出かけはやっぱり楽しいけど、らんらんは無理???
精神的疲労には笑った~!!!
でもいっぱいお散歩出来て、キレイな景色見れて、そらちゃんよかったね♪

ちなみに、悪い顔のそらちゃんも好きですよ~(病気だな・・・苦笑)。
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 11:11:26 |
  3. こたろう&こたかあさん #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

★こたろう&こたかあさん★

こたかあさんこんにちは!

こたちゃんも、食っちゃ・・・寝派ですか♪
そらはお散歩のために(?)家では体力を温存しているようです(笑)

お出かけは好きですが、知らないワンコや人がたくさんいる場所は苦手なようです。
ノーリードで走るのはもちろん好きなのですが、ドッグランはやっぱり無理かも。。。
プードル限定でいるドッグランなら、喜びそうなんですけどね♪

悪い顔のそらも好きですか!
本当に悪くて、こういうときには唸るし、噛み付こうとするし、かなりの狂犬ですよ(汗)
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 13:26:35 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/452-56a78a8b

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

