大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見(お散歩)

今日の広島はお昼から雨の予報でした。(今回はえだるの代筆です&本日3回目の更新です)
午前中はチョット風が強いですが良い天気!!そらはえだるが朝から居るのでそわそわと落ち着きません。
そんなそらに「お花見行く?」と聞くと、いつものように狂ったように喜びます。(彼の中では、~~~行く?の「行く?」が、外出のコマンドになっている様です)
お花見と言っても、結局はいつも行っているお散歩コースです。

SORA0396.jpg


堤防沿いの桜並木は今日が満開!!

SORA0398.jpg


そらも何かいつもよりチョット嬉しそうです。

SORA0399.jpg


折角なので、お互いにそらをだっこして記念撮影。

SORA0403.jpg


朝食を食べずに出かけた私達は、お花見客の「お弁当」や「バーベキュー」の匂いに触発されて、すっかりお腹が空いてしまい、お花見も早々に切り上げスーパーでお弁当を買って帰り、家で食べました。(折角のお花見なのに??)

最後に家のこけおどし高級マンションの庭でパチリ!!

SORA0400.jpg


なぜか東屋とかはあるし、エントランスには噴水(滝)があるし、見た目だけはいっちょ前のナ~ンチャッテマンションです。
(って言うか、家は「賃貸入居」だしぃ~~~(T_T))
  1. 2005/04/10(日) 21:12:52|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<事件? | ホーム | 可愛いお姉さんとイチゴ>>

コメント

そちらも桜が綺麗ですね~
風も全国的に強かったのかな?桜吹雪もいい感じでしたけどね(o^-^o)
このコメントも、管理者だけ。。。ってなるのかしら(-_-ゞなぜ?
  1. URL |
  2. 2005/04/10(日) 21:58:23 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★

日記見ました。東京の桜も良いですねぇ(*^_^*)風はすごく強くて私なんておでこ全開でしたよ(^_^;)
色々ご迷惑をおかけしましたが今回のコメントは大丈夫でした。変なブログですいません\(__ )
  1. URL |
  2. 2005/04/10(日) 22:47:14 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

飛んでる?

みきさんが写ってるそら君。耳がダンボの羽みたい。
風上を見据えて、飛び出しそう。
それとも、あっしゅくんと通信してるのかな?ビビッ
  1. URL |
  2. 2005/04/11(月) 10:16:20 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

★saekoさん★

風が強かったのでそらの耳はダンボの耳のようで私の髪はメデューサのようでした(^_^;)
もしかしたら私たちにわからないように通信中だったのかも・・・( ゚_゚;)
  1. URL |
  2. 2005/04/11(月) 12:46:39 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

せっかくの桜も強風&雨で随分散ってしまいました・・。
まりんも散歩の時に、桜だよ~って言ってはみるもののまるで興味ナシ!
満開の桜の下、みんな幸せそうだねぇ。
私も仲間に入れて欲しいわん。
  1. URL |
  2. 2005/04/11(月) 13:22:09 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★

今日はまだお散歩に行っていないのでわかりませんが、こちらもかなり散ってしまったかもしれませんね(・_・、)そらも花より散歩で全然風情を楽しんでくれません。まぁワンコなのでしょうがないですね(^_^;)
気持ち良い散歩だったので仲間に入れてあげたいワン!
  1. URL |
  2. 2005/04/11(月) 14:04:38 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/45-2aff68ed

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

