大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いけどお散歩

言いたくないですけど暑いですね
昨日今日と、名古屋は猛暑日です。
いつまで暑さが続くのでしょうか

暑さにくじけそうな私ですが、がんばって毎日お散歩へ行っています

7533.jpg
そらも暑そうですが、それ以上に楽しいようです

7534.jpg


7535.jpg
木登りする猫をはじめて見ました


最近は公園友達も出来ました

7536.jpg
よく会うムクちゃん。可愛い男の子です

7539.jpg
モコちゃんとチャイちゃん。可愛い女の子
そらも一応男の子。可愛い女の子は好きなようです


こんなきれいな夕焼けも見ることができました。
7540.jpg
空を見るの大好きです


珍しく芝生の上で走るそら
7542.jpg

7543.jpg
めったに入らないスイッチが入ったようです



公園では期間限定で、ビールも飲めます
7544.jpg
アルコール好きだったら、散歩の途中、一杯飲みたくなるのではないでしょうか・・・。


7545.jpg

7547.jpg

7549.jpg
ビールよりお散歩のそらさん


7548.jpg
散歩の途中発見したお店の看板。
朝4時からって・・・
恐るべし名古屋の喫茶店


7546.jpg
恐るべし、おっさん臭いそらの後姿



7550.jpg
大須で見つけたお店。
期間限定で来ているようです。
以前テレビで見てから一度食べてみたかった、静岡のスイーツ。

7551.jpg
美味しかったです


こんな美味しいものを食べている間そらはトリミングでした

7552.jpg
すっきりしました

まだまだ暑い日が続くようですので、皆さん夏バテしないように気をつけてください




最後に今日の一枚です

7553.jpg
ダラダラしているそらも可愛いです




  1. 2010/08/18(水) 17:54:41|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<6歳になりました! | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます!>>

コメント

みきさん、こんにちわ♪

本当まだまだ暑いですね!東京も今日は30℃予報だったのに・・・。
外は太陽出まくってます。
朝4時からの喫茶店って、びっくり!!!すごいぞ、名古屋!(笑)
静岡名物のアイスコルネも食べてみた~い♪絶対美味しそうだもの^^

今日もそらちゃんに癒されてる私*^^*
どの角度から見ても可愛いわ~(ストーカー的な感じ?笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 13:40:54 |
  3. こたろう&こたかあさん #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

ホント・・・もう口にしたくないけど・・・
アツイ・・・(><)暑すぎる・・・(><)助けて~~
みきさんもそらくんも夏バテせず元気ですか^^?
それにしても相変わらずそらくんスマイル最高じゃっv(^^)v
おっさん臭かろうがっ♪ダラダラしてようがっ♪
メッチャ可愛いんだな~っ(^З^)☆

揚げパン&ソフトのアイスコルネ!?
すっごいコラボですね~~
とっても気になるぅーーーっ(@0@)

  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 21:56:29 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

最近、名古屋は特に暑いみたいですね~。
もちろん横浜も暑いのですが、天気予報では名古屋の方が気温が高いみたい・・・
なのに、毎日のお散歩、尊敬しちゃいます。

そして、名古屋は楽しそうですね。
期間限定のお店が出たりするのって、わくわくしちゃいます。
それに、公園にビアガーデンなんてあったら、私なら毎日お散歩ついでに寄っちゃうかも?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 23:13:43 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

今年は 本当に暑いですね~~(@_@。
広島は今日も 36度でしたよ。。。
夜になっても ちっとも気温が下がらなくて
お散歩に行く気がなくなってしまします。。。。(・_・;)

お散歩途中にビアガーデン♪なんて いいね!いいね~!!
絶対 寄っちゃいそう~~(*^。^*)
朝4時から 開いている喫茶店もビックリだたわ~~
静岡のスィーツも気になる。。。(笑)

早く 涼しくならないかしらね~~
最後の一枚。。 そらもこの暑さにお疲れなのね。。。(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 19:01:26 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★こたろう&こたかあさん★

こたかあさんこんにちは!!!

名古屋も暑いですが、東京も暑いんですね。
早く、お散歩が楽しく行ける気温になると良いですよね♪

朝4時からの喫茶店すごいでしょう(笑)
私も看板を見たときびっくりしちゃいました。
名古屋は喫茶店がたくさんあるのですが、それにしても4時オープンはすごすぎです!!!

アイスコルネは温かい揚げパンにソフトクリームで、美味しかったです。
でもカロリーを考えると、ちょっと怖いかも。。。

めったに更新しないブログですが、そらの顔を見に、時々のぞいてもらえたら嬉しいです♪
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 10:13:17 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

ちゃおねえさんこんにちは!

広島も連日暑そうですね!!!
しかし名古屋は広島では経験したことがない暑さですよ。
暑い上に湿度が高いから、夕方になっても蒸し暑く、嫌になります。
しかし、そら一家は夏バテをすることもなく、元気にしています♪
そらは特に元気で、暑くても嬉しそうに、おっさん臭く毎日歩いています(笑)

アイスコルネは、温かい揚げパンに冷たいソフトクリームが入っていて美味しかったです。
ただ食べにくいのが難かな?
広島にも出店したらいいですね♪
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 10:20:10 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

こんにちは!

名古屋は本当に暑いですよ!!!
湿度が高いので、夕方になっても蒸し暑く、きついです。
出来ればお散歩をサボりたいのですが、こちらは雨もあまり降らず、サボらせてもらえません。。。
お散歩好きなそらに、「そろそろ散歩の時間じゃない?」って顔をされると、がんばってしまいます♪

公園のビアガーデン、なかなか魅惑的でしょう(笑)
私は飲めないのでそれほど寄りたいとは思いませんが、飲めたら、チョコチョコ寄っちゃいそうです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 10:30:37 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★

広島も暑そうですね!
名古屋は湿度が高く、広島では経験したことのない暑さなんですよ。
雨が降ったらサボれるから、雨が降らないかなぁって、毎日思っています(笑)
でも降らないんだな、これが。。。

ビアガーデン、お酒を飲む人なら、たまらないでしょうね♪
飲めない私でも、誘われちゃいますから!
名古屋は喫茶店が、広島のお好み焼きやさん並にあります(わかりやすい表現でしょう?)
でも朝4時からのお店は少ないのではないでしょうか?
アイスコルネは温かい揚げパンに冷たいソフトで、美味しかったですよ♪

そらもお散歩のとき以外は寝てばかりです。
でも一年中そんな感じですけどね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 11:20:31 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/446-77fb9d54

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

