大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます!

8月に入っても暑い日が続きますね
いつまで暑い日が続くのでしょうか。。。

それでも最近は夕方お散歩に行くとちょっと涼しい風が吹いていて、7月よりはらくかも。
でも相変わらずTシャツはビチャビチャになりますけどね


7519.jpg
こんな可愛い顔をして(親ばか発言です)玄関でお座りのそら

でもそら君トリミングサロンでシャンプーですから。。。
がんばってきてね


シャンプーの間、えだるさんと一緒にランチへ。

7520.jpg
暑い日に熱いうどんを食べて汗をながす、私たち
『はなまるうどん』とっても美味しかったです


そのあと魅惑の町大須へ。
ちょうどお祭りだったので見に行きました。
この日はこんな人がたくさんいました

7521.jpg
コスプレイヤーさんたち。

コスプレパレードがお祭りのイベントでありました。

7522.jpg
すごい人ごみの中いろいろな格好をした方々が歩いていました。
少し見ていたのですがあまりの暑さと湿度と人ごみに立ちくらみをおこしそうだったので、早々に逃げ出しました。
でも面白かったです




そんなものに興味がないそらさん。
好きなものはやっぱりお散歩のようです

7523.jpg

7524.jpg

7525.jpg
近所の小さい公園でも楽しそうなそら。
散歩は大好きだけど、短い時間でも近い場所でも嫌がらない親孝行な息子です



夕方の散歩以外はほとんど引きこもりの私たち。
ブログのネタもないので室内写真をどうぞ。

7527.jpg
お散歩以上に好きな(?)おやつ。
自慢げな顔です


7528.jpg
札幌のお母さんが送ってきてくれたメロンと。
かなり大きなメロンだったのでそらが小さく見えます


7529.jpg
クッションに頭を乗せて寝ているそら


7530.jpg
マッサージ機の上で私をにらむそら
何か文句でも


7531.jpg
エアコンの風があたるところで寝ているそら。
耳の毛が風に揺れています。黒い肉球もかわゆす


7532.jpg
えだるさんにおやつをねだっています。
こんなに大きなハートじゃなくても隠せるくらい、そらのは可愛いんですけど
そらのプライドのため大きめにね

かなり親ばかな写真にお付き合い、ありがとうございました




最後に今日の一枚です

7526.jpg
私のシャツの上でリラックス中のそら。
シャツがシワシワになっちゃうけど、可愛いから許しちゃいます。

そろそろ6時です。今日も暑そうだけどお散歩に行こうね
  1. 2010/08/05(木) 17:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑いけどお散歩 | ホーム | 夏の日のお散歩>>

コメント

みきさん、こんにちわ♪

あぁ・・・癒される、そらちゃん♪♪
本当にきゃわえーですわ♥
個人的に好きな写真は「メロンとお友達?」と「ママのシャツ大好き」かな*^^*

本当毎日暑くて、クラクラ~&汗だく状態ですね^^;
でも段々日が短くなってくるのも寂しいです(悲)。
暑いのも勘弁だけど、寒いのはもっと勘弁してって感じです・・・。
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 14:42:07 |
  3. こたろう&こたかあさん #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

★こたろう&こたかあさん★

こんばんは!

癒されるなんて言ってもらえると恐縮です(汗)
私も一番最後の写真はお気に入りです。
眠くって目の焦点が合っていないあたりが、可愛いかな♪

本当に今年の夏は暑いですね。
特に名古屋は湿度が高く暑い場所のようで、参っています。
私はどちらかというと寒いほうが好きなので(皮下脂肪をかなり蓄えていますので・・・)夏が終わってくれるのが待ちどうしいです。
でもまだまだ暑い夏が続きそうですね!
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 19:00:15 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/445-6b6e8e5f

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

