大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の日のお散歩

今日の名古屋は久しぶりの雨、そして久しぶりに30度を超えませんでした
しかし明日からはまた猛暑日が続くようです

そんな暑い日が続く名古屋ですが、相変わらずお散歩はしています。
ただあまりに暑い日は公園まで歩くのが辛く、近場でお散歩を済ましてしまいますが。。。


7507.jpg
すごく暑いけど、元気いっぱいのそら。
太っちょさんの割りに暑さに強いようです

7508.jpg
スタイル抜群の私たち



公園でお散歩中(?)の亀に遭遇
そらVS亀

7509.jpg
そら 「なんだろうこの動物

7510.jpg
亀 「変なやつに絡まれた。防御姿勢が一番だ

そんなところでしょうか
しかし亀の歩く速度が早くてびっくりしました

7511.jpg
亀に勝ってご満悦のそら



お友達にもらったクールバンダナも使ってみました

7513.jpg
いつもよりは涼しく歩けていたようです



家に自転車があるときには(いつもはえだるさんが通勤で乗っています)自転車で公園へ

7514.jpg

7518.jpg
風が気持ち良いのか、バッグの中で気持ち良さそうにしています。
ただし私は重いそらを担いでヘロヘロですが


7515.jpg
公園に来ると、とっても嬉しそうな顔をするそら

7516.jpg
お友達になったムクちゃんとも会えて、またまた嬉しそうなそら。

また自転車があるときか、私に根性があるときには公園にお散歩に来ようね


お散歩から帰ってくるとTシャツがビチャビチャになるくらい汗をかきます。
なので帰ると私はすぐにシャワーへ。
出てくると洗面所にぐったりした犬が。。。


7517.jpg
冬場はバスマットの上ですが、最近はフローリングの上で体を冷やしながら寝ています

今日は雨が降ってお散歩に行けなかったけど、明日はまた元気に行こうね




最後に今日の一枚です


7512.jpg
ベロがすごいことに
ホラーです





  1. 2010/07/29(木) 18:20:23|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑中お見舞い申し上げます! | ホーム | 魅惑の町大須>>

コメント

みきさん こんにちは~~

毎日暑いですね~(@_@。
そらも クールバンダナ巻いて 毎日お散歩行ってるんだね~
ボッチと類は。。。
 日が暮れたころ お散歩に行ってます。。
 なので カメラは持参してないの~~

お散歩中にカメと遭遇するなんて。。。
すっごく不思議。。近くに池とかがあるの???
そらの前で 固まってるのが面白いね!!

最後の写真 綺麗に舌が巻いてるネ~~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 10:14:27 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

みきさん、おはようございます♪

今日の空ちゃんも可愛いな~♪暑いのは比較的大丈夫なんですね。
家のこたどんは保冷剤を首に巻いても(私も巻いてますが・笑)ヘロヘロに
なってます(笑)。この異常な暑さ・・・いつまで続くの~???
亀さんにあったり、お友達にあったり、(みきさん大変だけど・汗)楽しくて
よかったね♪
ぺろりんの舌も可愛い~♥
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 10:16:59 |
  3. こたろう&こたかあさん #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

★mikanさん★

こんにちは!
本当に今年の夏は暑いですね!!!
まだ8月になったばかりなのに、辛すぎます。。。

そらとの散歩は6時過ぎ、日が翳ってアスファルトが熱くなくなったあたりで行っています。
それでも気温は30度以上なので、毎回そらと二人でハァハァ言いながら歩いています。
写真はかなりの確立でぶれています(笑)どうにか大丈夫な写真だけアップしている感じです♪

亀に会ったのは、いつも行く広い公園です。
ここには池が3つくらいあるので、亀もたくさん住んでいます。
でも歩いている亀を見たのは初めてだったので、びっくりしました!

そらの舌、すごいことになっていました♪
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 14:05:22 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★こたろう&こたかあさんさん★

こんにちは!

そらは暑がりですけど、暑くても平気なようで、ハァハァ言いながらも毎日楽しそうに歩いています♪
こたちゃんは暑いのが苦手なんですね。
我が家はそらよりも私のほうがヘロヘロです(笑)

まだ8月ですから、当分は暑さが続くでしょうね。
お互いがんばりましょう!!!

  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 14:11:32 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/444-92c619ec

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

