大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のあいまもお散歩!

今年の梅雨は雨がすごいですね。
被害が出ている地域も多いようなので、皆さんお気をつけください

名古屋も雨が多いです。そらの散歩も雨のあいま、近所でというのが定番になりつつあります。
いつザーっと降ってくるかわからないので遠くにはいけません。

雨が降りそうもないときには公園へ

7473.jpg

7476.jpg
なかなか渋い公園です。
小さいけど土が多いので、そらはお気に入りのようです。

7474.jpg

7475.jpg
楽しそうに走っています



もちろんいつもの鶴舞公園にも行っています。

7479.jpg

7480.jpg

7481.jpg
芝生の上を歩くのも大好き



雨のあいまに一人でお買い物。

7477.jpg
味噌カツで有名な「矢場とん」が週に一度、この場所だけで行うセール。
テレビで見て近いのがわかったので、行ってみました。
常連さんが早くから並んでいるようで、超お得なお肉などは買えませんでしたが、いろいろ買ってみました。

7478.jpg
メンチカツと一口カツ、右下の豚スジのどて煮がとっても美味しかったです



またまたそらブログに戻ります

7486.jpg

7487.jpg
大きな狸

7485.jpg
アゲハチョウが飛んでいました


レインコートは嫌いなのですが、雨が降りそうなときや雨上がりには着せています。

7482.jpg

7483.jpg

7484.jpg
歩ければ、変なものを着せられても嬉しいようです




最後に今日の一枚です

7488.jpg
そろそろ梅雨も明けそうですね。
こんなレインコート姿もそろそろ見納めかしら

夏本番
それも散歩には辛いなぁ。。。

  1. 2010/07/15(木) 18:50:25|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魅惑の町大須 | ホーム | メイエキへ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/442-9dc74636

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

