大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイエキへ

先日そらのシャンプーの間に、友達とランチへ行ってきました。


7458.jpg

7459.jpg
普段はこんな楽しそうな顔とシッポなのに・・・


この日は

7460.jpg
テンション下がりまくり


そんなことを気にする飼い主ではないので、友達と待ち合わせの名古屋駅、略して名駅(メイエキ)へ

待ち合わせはJRセントラルタワーズ15階です。迷子になりながらどうにか到着

7461.jpg

7462.jpg
遠くに名古屋城も見えました


ランチは本店が恵比寿にあるというイタリアンです。

7463.jpg
メインのパスタ。鯛のお刺身が乗った冷製パスタ。なかなかおしゃれなパスタでした

その後はデパ地下や東急ハンズでお買い物、成城石井にも行きました。
成城石井のプリンとコーヒーゼリーが大好きなので、買って帰りました


そして名駅で一番会いたかった人(?)にも会えました

7466.jpg

7467.jpg
『ナナちゃん』
巨大なマネキン人形です。季節ごとに衣装も変わるそうです

キャラつながりでついでにこんなものも載せてみます。

7468.jpg
ドラゴンズのゆるキャラ『ドアラ』
かなりの面白キャラで、野球には興味のない私ですが、ドアラだけは気になります


7465.jpg
『せんとくん』
先日傘たてを壊して落ち込んでいる姿を見てから、大好きになりました



たくさん歩いていろいろお買い物をして、楽しい時間をすごしました。
そしてそらのお迎えに。
いつものように機嫌の悪いそらちゃんが待っていてくれました



そんなそらの家でのダラダラ写真をどうぞ

7469.jpg

7470.jpg

7471.jpg
えだるさんの腕枕で寝るそら。
お互い癒し、癒されているようです



最後に今日の一枚です

7472.jpg
東急ハンズで買ったIKKOさんお勧めの『ヘッドスパハンドプロ』でマッサージされるそら。
人間の頭をマッサージするものなのですが、私が使っていたらじっと見ているのでそらにもやってあげました。
そらのツボにも効くのかしらね





  1. 2010/07/09(金) 18:59:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨のあいまもお散歩! | ホーム | 久しぶりのお出かけ>>

コメント

(^m^)フフフ・・・そらくーーん
テンション下がりまくり~ですね(笑)
名古屋でも美味しいもの沢山食べてるだがね?(使い方合ってる?)
私、ドラゴンズは嫌いだけど
ドアラは大好きですっ^^♪
かなり!おもしろキャラですよね~
旧市民球場に来たとき写真撮っちゃったしっ(*^^*)♪
お疲れモードのそらくん☆
私も癒されてま~す(^^)♪カワイイカワイイ

  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 22:18:19 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

こんばんは!
そらはトリミングサロンに行くときは、ずっと尻尾が下がったままです。
でもお店には嫌がらずに入っていくので、あきらめてはいるんだと思います(笑)

名古屋飯は美味しいのでいろいろ食べていますよ。
今度そらなしの、美味しいもの特集でも組もうかしら♪

ドアラ、ナイスキャラで可愛いですよね。野球に興味はないけど、ドアラは大好き!!!
可愛いし、変なやつだし、面白いです♪
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 22:45:17 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/441-d398f1e2

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

