大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いお姉さんとイチゴ

下の日記に引き続きえだるさんが起きてこないので土曜日の日記も書いちゃいます。

土曜日も朝から良い天気。えだるさんの会社の後輩の子が実家から送ってきた、いかなごの佃煮をわけてくれると言うのでいつもの港公園へ。後輩君夫婦はこの公園のそばに住んでいる新婚さんです。
ワンコ好きの奥さんはそらにずっと会いたがってくれていたようです。でも後輩君は犬嫌い。で、近くに住んでいながら今日までそらに会う機会がありませんでした。
保母さんをやっていた可愛く若い女の子。そらがほっとくわけありません(^_^;)もちろんしっぽフリフリ大喜びです。

SORA0388.jpg


SORA0389.jpg


かなりにやけていませんかσ(^◇^;)ちなみに後輩君のことは好きではなかったようですが怒るほどではありませんでした。

その後公園で遊ばせました。

SORA0390.jpg


家に帰ってからはみんなでおやつです。おやつはハーディー君(http://www.geocities.jp/hardy0412/)も大好きなイチゴです。
この日公園からの帰り道スーパーに寄った時(そらと私は外で待っていました)えだるさんが買ってきたものです。
えだるさんはハーディーパパさんのことを親バカのライバルだと勝手に思っているのでイチゴを買ってきたと思われますσ(^◇^;)
買ってきたイチゴはあまおう。このイチゴは甘くて美味しいですよね。以前違う銘柄のイチゴをあげたところ「甘くねぇや(-_-メ)」と食べなかったそらもあまおうは大好き!
あまおう以上に甘いえだるさんからもらっていました(*^_^*)

大きいままのイチゴにちょっと困ってしまうそら君。

SORA0394.jpg



食べたくて舌が出てしまったそら君。

SORA0395.jpg


日記を書いていたらえだるさんもそらも起きてきました。そらは新しいトッピングが気に入ったのか朝食も完食!!!
もう少ししたらみんなでお散歩に行く予定です。きれいな桜の写真は今日明日中にアップかも・・・(*^_^*)

  1. 2005/04/10(日) 10:31:09|
  2. 港公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お花見(お散歩) | ホーム | お風呂>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2005/04/10(日) 16:59:36 |
  3. #
  4. [ 編集]

お姉さんも可愛いし、そらちゃんも可愛い!
きれいなお姉さんが好きなのね(*´∀`)ノ
しかし、イチゴはあまおうしか食べないとはなんと贅沢な!!! 総統に報告しておこう(byマロン)
  1. URL |
  2. 2005/04/10(日) 21:15:36 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

可愛いお姉さんが大好きなんですよ。男の人が抱こうとしたら大暴れなのに・・・(^_^;)
いちごは甘くないと食べません。でもあまおうは高くてなかなか買えません、私も好物なんだけど(・_・、)総統以下宇宙犬達はどうなんでしょう?
  1. URL |
  2. 2005/04/10(日) 21:38:31 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

わ~い、そらくん、こないだ買って下さったお洋服を着てる~★
めっちゃかわいいです!
そらくんってどの写真も笑ってるように見えて、本当にかわいいです♪
  1. URL |
  2. 2005/04/11(月) 01:57:58 |
  3. ミニラ #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

★ミニラさん★

この前買ったお洋服です(*^_^*)知り合いに会うのでちょっとおめかししました。
そらは散歩に連れて行っておけば機嫌よく笑っているかも・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/04/11(月) 09:03:55 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/44-1e52c88b

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

