大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングの間に・・・

土曜日はそらのトリミングでした

7429.jpg
毛も伸びてヨレヨレになったそら

そんなそらを預けてえだるさんとお出かけです


まずはランチ。
えだるさんのリクエストで回転寿司へ

7430.jpg
名古屋の回転寿司ではエビフライが回っていました



お腹もいっぱいになったところで、以前から行ってみたかった熱田神宮へ。

7431.jpg

7432.jpg
名古屋市内にあるとは思えない、緑がたくさんある気持ちの良い場所です
パワースポットがはやっているせいか、参拝客もたくさんいましたよ。


7433.jpg
名古屋最古の石橋「二十五丁橋」


7436.jpg
樹齢千年の大楠


7437.jpg
本宮


結婚式をあげる人もいました。
7438.jpg
お幸せに



そしてこんな謎のものも。。。

7435.jpg

7434.jpg





7439.jpg
熱田神宮は緑が多くほんとに気持ちの良い場所でした
最近忙しくて疲れているえだるさんも、パワーをもらったことでしょう



湿度の高い中歩いてのども渇いたので名古屋で一番有名な喫茶店コメダ珈琲へ

7441.jpg
チェーン店でたくさんあります。
小さいお店から大きいお店、ショッピングモールの中のお店などいろいろあります。


7440.jpg
このお店で有名な「シロノワール」のミニサイズ、「ミニシロノワール」
暖めたデニッシュパンにソフトクリームがのっていて、メープルシロップをかけて頂きます。
とにかくこれは美味しいです
パンに塩分があって、それにソフトとメープルシロップの甘さがとっても合います
そばにあるビニールの袋には豆菓子が入っています。
名古屋の喫茶店では珈琲のお供に豆菓子がついてくることが多いようです・・・


そしてそらのお迎えに。

7442.jpg
今回もきれいにフワフワにしてもらいました




最後に今日の一枚です

7443.jpg
トリミングでお疲れのそら。
トリミングを楽しめるようになったら私も安心なんだけど、無理なんでしょうね。。。






  1. 2010/06/22(火) 12:33:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのお出かけ | ホーム | 菖蒲!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/438-e679d6ee

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

