大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菖蒲!

いつも行く鶴舞公園、今は菖蒲がきれいです
ここの公園色々なお花が楽しめて、あきません。

7416.jpg

7420.jpg

7414.jpg

7415.jpg
そらはお花見に付き合わされて、迷惑そうです


7417.jpg
まだバラも咲いています


最近は公園でプーちゃんたちも見かけるようになりました

7418.jpg

7419.jpg

7421.jpg
やっぱりそらはプードルが好きなようです



でもそれ以上にお散歩が好きかも。。。

7422.jpg

7425.jpg

7426.jpg

7423.jpg

7424.jpg
この公園を歩くときはシッポがピンとあがって、本当に楽しそうです
ちょっと遠いのですがこれからも行ってあげようと思います。

これからはアジサイがしばらく楽しめそうです
飼い主もワンコも楽しめる公園は良いですね




最後に今日の一枚です

7428.jpg
良い笑顔です

  1. 2010/06/07(月) 16:27:52|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トリミングの間に・・・ | ホーム | 新緑の渓谷へ>>

コメント

たくさんイイ公園がありますね~^^♪
お散歩好きなそらくんも
きっと喜んでるっ!?
お散歩中に会うワンコちゃんでも
同じプーちゃんに会うと
なんだか嬉しくなっちゃいますよね~
お互いに声かけ合っちゃったりしてねっ^^♪
また新たな友達の輪!広がりそうかな?
ちゃおもお散歩好きだから
そらくんと並んでお散歩してみたいな~☆
(デカプー同士だから目立っちゃうかもねっ^^;)
  1. URL |
  2. 2010/06/15(火) 23:28:09 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

こんばんは!

名古屋は公園がいっぱいある町のようです。
犬を飼っているものにはありがたい町ですね♪
そらは土の上を歩くのが好きだし、匂いを嗅ぐのも好きなので公園にお散歩に行くと大喜びです!

最近は公園や近くでもプーちゃんと会うようになってきました。
そらはプーちゃん限定で好きなので、プードルの飼い主さんとはお話したりしますよ♪
まぁ友達の輪が広がるかどうかはわかりませんが。。。

本当に一度ちゃお君と会いたいです。
デカプー同士で歩かせてみたいですね。
きっと兄弟みたいに見えるんじゃないかしら♪
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 19:45:43 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/437-6e45538e

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

