大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴舞公園

お天気が良かったので近所の鶴舞公園に出かけてきました

鶴舞公園は『つるまこうえん』と読みます。近くにある駅や住所は『つるまい』と読むのですが公園は『つるま』。
なんだか不思議な感じです

この公園は桜もきれいだったのですが、今の季節はバラがきれいです

7335.jpg
7351.jpg
雨が多かったり、風が強かったりしたので、痛んでいる花も多いのですが、香りだけはきれいなまま。。。
バラの中を歩くと、優しい香りに癒されます


7336.jpg
7337.jpg
そらも少しは癒されているのでしょうか


この公園は広いので写真を撮りたくなる場所もたくさんあります。
散歩を楽しみたいそらにモデルさんをやってもらいました。
やる気は完全にありませんが・・・

7345.jpg

7346.jpg

7341.jpg

7350.jpg

7342.jpg

7338.jpg

7340.jpg

7343.jpg

7348.jpg

7349.jpg

モデルは面倒でしょうが、土の上をたくさん歩けたのでそらも楽しそうでした。
まだまだバラは楽しめそうなので、しばらくは香りに癒されにこの公園に通ってしまいそうです




最後に今日の一枚です

7344.jpg
たくさんお散歩できて満足そうなそら。
今日もお天気が良いから、お散歩を楽しみたいです
  1. 2010/05/14(金) 11:17:04|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた鶴舞公園! | ホーム | ゴールデンウィークは実家で!>>

コメント

そらくんちの近くに素敵な公園があるんですねー!
そらくんお散歩楽しそう♪
やる気なさそうな「そらくん」も可愛いですね^^
「つるまこうえん」ってとこを目指して行ったら、そら家へたどりつけるのかな^^
バラの季節に行くのは無理そうだけど、是非遊びに行きたいです!

  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 22:54:28 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

★モモのママさん★

こんにちは!
この公園は広くていろいろな花があったり池があったり、楽しいですよ♪
自然が大好きなそらも気に入っているようで、いつも楽しそうに歩いています!
鶴舞公園は我が家から歩いて10分くらいなので、広島からここを目指してきても良いと思いますよ。
暑くなる前に是非遊びに来てください!
大阪あたりだったら遠征して行きますよ!!!
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 13:58:37 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/433-760050fd

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

