大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィークは実家で!

えだるさんの出張に便乗して実家へ帰り、のんびりとしたゴールデンウィークを過ごしてきました

まずは往きの新幹線
名古屋らしいお弁当を食べました。

7297.jpg
左 『お料理弁当』 味噌カツ、天むす、うなぎ、きしめんなど名古屋名物がいろいろ入っています。
右 『みそかつ&えびふりゃ~』 名前の通りのお弁当。
お弁当を開けたとき、かつとエビフライの黒さには驚きました

美味しいお弁当を食べているうちにあっという間に東京へ。
そして電車を乗り継ぎ実家へ到着。

7298.jpg
名古屋らしいお土産をいろいろ買って行きました。
まぁ赤福とうなぎパイは愛知県のものではないけど・・・

7299.jpg
そらは慣れた実家なので、あっという間にリラックス


えだるさんは東京で会議の後名古屋へ

私は実家でのんびり過ごしていました。

7300.jpg

7301.jpg
ランチに行ったり


7302.jpg

7303.jpg

7304.jpg
満開の八重桜を見ながらお散歩したり


7305.jpg
父とそらとのほのぼのした後姿を見たりしながら過ごしていました



そしてゴールデンウィークも本格的に始まり、えだるさんが今度は車で実家に来てくれました

7306.jpg
えだるさんの上で寝るそら。
家族がそろうと安心するみたいです


一日くらいはちょっとお出かけをしようと柴又の帝釈天に行ってみました。

7310.jpg

7308.jpg

7309.jpg
参道も帝釈天もすごい人でした
そらはバッグの中で気配を消して大人しくしていました。

7317.jpg
可愛いお守りを買いました


駐車場は江戸川の土手。
7307.jpg

7311.jpg
土手でお散歩するほうがそらは楽しそうでした


別の日
えだるさんが来る前に行ったお店へまたまたランチをしに行きました。

7318.jpg


7313.jpg
ケーキ屋さんのランチなので、ランチを頼むともれなく美味しいデザートがついてきます
もちろん前回のランチもついていました。
これがたまらなくて、ついついこのお店に行ってしまいます



長いような短いような実家での生活も終わり名古屋へ

7314.jpg
22:30 ガソリンを満タンにして出発

Uターンラッシュで首都高は渋滞

01:30過ぎ足柄サービスエリアへ

7315.jpg
深夜のドッグランでちょっと休憩。
深夜とはいえサービスエリアには人がたくさんいました
東名も渋滞案内が出ていたのですが、ここでの休憩が良かった様で、その後は順調でした。

04:30過ぎ
名古屋の家に無事到着。

実家でのんびりできて、楽しいゴールデンウィークでした



最後に今日の一枚です

7316.jpg
朝の4:30家に着いたときのそらです。
長時間の車移動でたくさん寝たせいか、とっても元気そうでした

長いブログを最後まで読んでくださってありがとうございました





  1. 2010/05/07(金) 18:42:29|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鶴舞公園 | ホーム | 名古屋で初トリミング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/432-41a4a055

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

