大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族でお散歩&カフェ

週末、家族で近くのカフェにランチをしに行きました

7270.jpg
みんなで出かけるのが嬉しいのか、元気いっぱいのそらです


7272.jpg
我が家から歩いていける『ピピンカフェ』
可愛い感じのカフェです。帰るころには大型犬(ゴールデンとボーダーコリー)のお客さんも来ていました。


7271.jpg
「美味しいものが食べられるのかなぁ
期待しているそら


7273.jpg
えだるさんの頼んだ照り焼きソースのハンバーグと、私の頼んだチキンのソテー。
両方とも美味しかったです。
おかずの量は少なめですが、ごはんはただで大盛りにできて、お替りも無料だそうです


7274.jpg
食事中は足元で、おやつをもらいながらですが良い子にしていました


7275.jpg
+150円で頼める杏仁豆腐。
とっても美味しかったですここにきたら毎回頼んでしまいそうです


ランチの後はいつもの公園にお散歩へ

7276.jpg

7277.jpg

7278.jpg

7280.jpg
公園ではいつものように楽しそうに歩いていました。
花見のシーズンも終わったので、人もずいぶん少なくなってお散歩しやすくなりました。


7281.jpg
満足したのか、帰り道も楽しそうです



最後に今日の一枚です

7279.jpg
大あくびのそら。
『春眠暁を覚えず』ですか・・・

  1. 2010/04/22(木) 12:17:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<名古屋で初トリミング | ホーム | 名古屋で初カフェ>>

コメント

はじめまして♪

マロンママから連絡もらいました。
名古屋へようこそ~(笑)

マロン家も名古屋へは2度来てくれてますし
そのうち名古屋でプチオフできたらいいですね。

鶴舞公園が近くなんですか!
うちはそこから車で20分ほど、同じ地下鉄沿線上。
結構近いですよ。
多頭飼いゆえあまりドッグカフェには行きませんが
動物病院情報など何かお困りの事があればいつでもどうぞ!
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 16:16:29 |
  3. YUKO #gs1oL.og
  4. [ 編集]

こんばんは~^^/

名古屋はいかがですか??
そらくん元気そうで安心安心^^♪
素敵な公園もあるし
カフェも近くにあるし
なかなか住み心地良さそうですね~
これからまた新しい場所たくさん発見!出来そうですねっ(^0-)☆

PS:杏仁豆腐が美味しそーーーうっ(^m^)
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 21:49:13 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★YUKOさん★

早速ありがとうございます!
新入り名古屋市民ですが、よろしくお願いします♪

鶴舞公園は我が家から歩いて10分ほどです。
広いし気持ちの良い公園なのでよく行っています。

動物病院情報もありがとうございました。
ゴールデンウィーク明けにでも行ってみたいです。
これからもわからないことがあったらいろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

マロンママさんと一緒にでもいつかお会いできたら嬉しいです!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 10:49:38 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

こんにちは!
そらは元気ですよ♪
特に大きな公園は気に入ったようで、いつも嬉しそうに歩いています。
カフェも美味しいものがもらえるので、行くと嬉しそうです♪
名古屋はかなり都会なので、いろいろと面白い発見ができそうです。
面白いものを見つけたらアップしていきますね!

杏仁豆腐美味しかったですよ♪
杏仁豆腐ファンにはお勧めです!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 11:35:26 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/430-76d6d9c6

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

