大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂

最近毎日本当に暖かい。桜も満開です。今日の午後から雨になると言うのでお花見がてら午前中、お散歩(いつもの散歩コースの土手は桜並木です(^^)V)に行くつもりです。しかしえだるさんとそらはまだ夢の中・・・(×_×)雨が降る前に起きてくれるかしら。。。

そんな暖かかった金曜日、そらの買い物がてらいつもの港公園へ。
平日の午前中とあってだーれもいません。そらはワンちゃん好きなのでチョット寂しそうです。
でもチャンスなので爆走させました。

SORA0380.jpg


しかしそらの走るときの顔は不細工!!すごく楽しそうなんだけど舌も出ちゃってるしすごく不細工!!!よその可愛いワンちゃん達もこんな変な顔で走るのかしら・・・?

この日は雨上がりだったためそらの足はビチャビチャになりました。
と言うことは神様が私に与えてくれた洗犬のチャンス(*^_^*)

最近ラファンユーザーとなった私。前回は優しいpoomamaさんにわけていただいたしっとりタイプを使ったのですが今回は自分で買ったフワフワタイプを使ってみました。

お風呂場での格闘が終わり、ブルブルした後のそら

SORA0382.jpg


かなりいじけています(^_^;)


最近買った吸水力の強いタオルでタオルドライした後のそら

SORA0383.jpg


かなりのアンテナをたてて仲間に私の悪行を(無理矢理洗う)報告している模様です(^_^;)


そしてフワフワになったそら(*^_^*)

SORA0384.jpg


久しぶりにフワフワに・・・(*^_^*)ただかなりご機嫌の悪い顔で、目が笑っていません(>_<)
ご機嫌はともかくフワフワにはなり感触も良いです。
ラファンのしっとりとフワフワ、どちらが良いのかはっきり言ってわかりませんでした(^_^;)
どちらで洗っても柔らかくて気持ち良いワンちゃんにはなりますね。
私のシャンプーリンスよりかな~りお高いけどラファンユーザーとして生きていく決意をしました。←大げさすぎ(;-_-メ;)

この後嫌われたくないダメ飼い主はお菓子をあげて点数稼ぎをしましたとさ(×_×)


最後に私の一番好きなそらの顔を特別に見せちゃいます。
そらはよく水を飲む子なのでこの顔をよく見せてくれます。本当にかわいいです(^з^)-☆(かなりの親バカ。。。)





SORA0385.jpg


この上目遣い(?)がたまらん!!!(やっぱり親バカσ(^◇^;))
  1. 2005/04/10(日) 09:36:59|
  2. シャンプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<可愛いお姉さんとイチゴ | ホーム | 風君が来た!!!>>

コメント

水を飲む時にちょっと首を傾けるところなんかも可愛いですよね~♪
そら君沢山アンテナ立てて電波ビ~ム光線を皆に送っているのですね!あっしゅはまだ受信していない模様です(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/04/10(日) 16:34:47 |
  3. あっしゅママ #-
  4. [ 編集]

★あっしゅママさん★

ホントに水を飲むところって可愛いですよね。大好きです(*^_^*)
宇宙犬には送っている筈なんですがまだ受信されていませんか?まぁ私の悪口なので受信しないでくれると嬉しいです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/04/10(日) 17:35:06 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

走ってるときは、ブサイクですよーーー!!! そらちゃんは可愛いじゃない、全然だいじょうぶ(*^_^*)
シャンプーするとホントに気持ちいいですよね(飼い主が) ウチは今日したんですが、びっくりするほど大きな毛玉を発見して、「え?虫?それともなんか変な病気?」とか思っちゃいました(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/04/10(日) 21:13:43 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

すごい偶然なんですが私も9時14分にマロンママさんのところに書き込みをしたんですよ( ゚_゚;)
それも『でもフワフワになると気持ち良いですよね。(私たちが・・・(^_^;))』ってまったく同じ書き込みではないですか・・・。こんな偶然あるんですね。ホントビックリしましたσ(^◇^;)
これも宇宙犬パワーかしら!
  1. URL |
  2. 2005/04/10(日) 21:44:45 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/43-dc34113f

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

