大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会!

先日、そらの可愛いオカマちゃん友達が送別会を開いてくれました

元町で集合です。

7213.jpg
電車ごっこ

7214.jpg
母犬(モーさん)の乳を飲む子犬たち
モーさんはみんなに大人気です


7235.jpg
そらはママさんたちのほうが好きなようで、みんなに「好き好き」ってやっていました




その後、元町でお世話になったお店を回りました。


スターチャイルドさん。
7215.jpg
いつも優しいオーナーさんにおやつを頂きました。
可愛いものがたくさんあって大好きなお店です


boutique for dogsさん。
7216.jpg
ここでも毎回おやつを頂いていました
おしゃれなお洋服がたくさんおいてあって、見ているだけで楽しいお店です

7217.jpg
完全なるオカマちゃん座りのそら



この後ランチのお店に移動

改めて来てくれた可愛いお友達を紹介します。

7218.jpg
そらの幼馴染ハーディー君&ハーママさん


7219.jpg
みんなの人気者、モーさんことモコちゃん&akiさん


7222.jpg
ワンコではなく人間の子供のようなるぱん君&るぱんママさん


7226.jpg
そしてまたまた仕事の途中によってくれたあっしゅMさん&抱かれているそら。

ママさん5人とワンコ4人で楽しいランチをしました。

7221.jpg
ナシゴレン。美味しかったです


楽しいおしゃべりはいつものように続き、ワンコたちはネムネムです

7223.jpg
モーさん&そら。

7224.jpg
ハー君。

7225.jpg
るぱん君。

みんな大好きなママのそばで安心して寝ていました
本当に甘えん坊の息子たちです

楽しい時間はあっという間にすぎ、あっしゅMさんとハーママさんとはここでお別れです
お店で集合写真を撮らせてもらいました。

7227.jpg
みんな喧嘩もせず良い子に撮らせてくれました
ありがとう



その後るぱんママさん、akiさんと一緒にお買い物をした後2次会へ

7228.jpg
初めてのカフェへ。


7229.jpg
やっぱり甘いものははずせません

ここでもおしゃべりに花が咲き、ワンコたちは夢の中へ。。。

7230.jpg

7231.jpg

7232.jpg
みんなそれぞれ、らくな寝方で寝ていました


そしてあっという間に外は暗くなってしまい、お別れの時間になりました。

この日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました
特に幹事を引き受けてくださったるぱんママさん、お手配ありがとうございました

しばらく皆さんには会えませんが、また関東にはちょくちょく帰ってくると思いますので、機会があったら遊んでくださいね。
もちろん名古屋に来てくださってもOKですよ。
また会える日を楽しみにしています





最後に今日の2枚です

送別会の帰り道、黄色い外灯の下で撮った写真です。

7234.jpg

7233.jpg
おしゃれな感じじゃないですか


ちょっと報告。
やっと名古屋の家が決まりました。でもまだ引越しの日程が決まりません。
ちゃんと引越しができるのかしら
  1. 2010/03/21(日) 14:25:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<名古屋です。 | ホーム | るぱん君とデート!!!    だったのですが。。。>>

コメント

またっ♪

先日はアリガトウございました!
お引越し前にご一緒させて頂き、色々とお話が出来て本当に嬉しかったです♪
久しぶりだったそらくんが、
モコ共々覚えてくれていて ご挨拶に来てくれた事もとっても嬉しかったです~
楽しい時間は本当にあっという間でしたが、
またお会い出来る日を楽しみに待っていますね!!

お家も決まったのですね☆
名古屋の方にも行かれたら良いなぁ。。
広島に比べたら全然近いですからね(笑)

暫くお忙しい日が続くと思いますが、お体には気を付けて下さいねん☆

  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 00:46:29 |
  3. aki #uBfUABJ6
  4. [ 編集]

お家決まったんですね~良かった(*^-^*)
みきさんとそら君の事だから直ぐに友達もできて楽しく生活ができるはず!
でも慣れない土地での生活なので身体には気を付けて下さい。
しばらく会えないのは寂しいけど関東へ来る時は声掛けて下さいね~
ブログも楽しみに見ています。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 21:56:23 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

新居が決まったんですね!
ほっと一安心かな?

先日はみなさんと楽しい時間を過ごすことが出来て、本当に楽しかったです♪
名古屋はちょっと遠いけど、パパが出張のときに着いて行っちゃおうかな?(パパの会社の本社が名古屋なんです。)
しばらくは、忙しくてタイヘンでしょうが体に気をつけて頑張ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 11:24:38 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

★akiさん★

こちらこそありがとうございました!
たくさん楽しいおしゃべりができて、ストレス解消になりました♪

そらはモコちゃんもakiさんも大好きですよ。
一度好きになった人やワンコのことは忘れないようなので、また次に会ったときには大喜びすると思います♪
とくにモーさんの一部分はたまらないようです(笑)あれは何なんでしょうね???

名古屋の家もやっと決まり、引越しも決まりました。
これからいろいろがんばります!

広島より近い名古屋へも、是非是非遊びに来てくださいね!!!
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 11:29:46 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

先日は遠くまでありがとうございました♪
とっても楽しい時間をすごせました。

やっと家と引越しが決まりました。
こう見えても、人見知りなワンコと飼い主なので、名古屋での生活は不安だらけです。
でも家族一緒に楽しく過ごしたいと思っています♪

なかなか会えないとは思いますが、これからもブログを通して仲良くしてくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 11:35:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

やっと新居と引越しの日程が決まりました。
これから荷造りをがんばります!!!

先日は本当にありがとうございました♪
とっても楽しい時間をすごせました!

パパさんが名古屋に来るときには、是非一緒に名古屋に来てください。
名古屋でワンコOKの場所を探しておきますから、遊びましょう!
楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 11:43:51 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/427-4be4bbef

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

