大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るぱん君とデート!!!    だったのですが。。。

先日教えてもらいたいことがあって、るぱんママさん&るぱん君にデートに付き合ってもらいました



しか~しデートの前日、とんでもないことが。。。
実は横浜に引っ越してきて2年、またまた転勤になってしまったのです
まさか2年で転勤はないだろうと思っていたのでかなりショックでした。。。
引越し先は名古屋です。
この先バタバタ過ごし、4月からは名古屋市民になります
家も決まっていないのにあと2週間ちょっとで大丈夫なんでしょうか
まぁ今までもこんな感じだったのでどうにかなるとは思うのですが、気が重いです。



そんな凹んだ気持ちを引きずったまま、お出かけです。

7195.jpg
外を歩ければ幸せなそらは、この日も元気でした
天気の良い中歩いて待ち合わせのカフェへ


7196.jpg
可愛いるぱん君


7197.jpg
そら


7198.jpg
美味しいプレートランチ

もともと楽天的な私は、可愛いワンコの癒しと、ママとの楽しいおしゃべり、そして美味しい食事であっという間に元気になっちゃいました
単純なやつです

るぱんママさんと2人で会うのは初めてだったのですが、ワンコ同士似たところもあり、おしゃべりが弾みました
長々とおしゃべりをしているのでワンコたちは飽き飽きしていたようです

7200.jpg

7201.jpg

7202.jpg
ワンコたちが可愛そうなので、お散歩しながら、2次会へ


7203.jpg
お店の前で2ショット
そらがるぱん君にガウッてしまったため、るぱん君落ち込み中。。。
ごめんね


その後は喧嘩することもなく仲良く(?)一緒にお散歩できました。

7204.jpg

7205.jpg

7206.jpg
階段を上るワンコの後姿って可愛いですよね


そしてベイクォーターに到着。

7209.jpg
たくさん歩いたので、甘いものも頂いちゃいました。
フォンダンショコラ&アイスクリーム。私の好きなもの尽くしです
味も美味しかったですよ

7207.jpg
そらもアイスをちょこっともらえて、嬉しそうでした。


7208.jpg
るぱん君も可愛い笑顔を見せてくれました


7211.jpg
姿勢の良いるぱん君。
るぱん君はワンコではないような気がします。。。


7210.jpg
そらはこのポーズで寝ていました

ワンコたちが大人しく良い子にしていてくれたので、ここでも楽しいおしゃべりが続きました。

7212.jpg
帰るころには、すっかり暗くなっていました

るぱんママさん長時間のお付き合い、そしてそらにおやつをありがとうございました。
とっても楽しい時間がすごせました。
またよろしくお願いしますね




最後に今日の一枚です

7194.jpg
「そら、名古屋もきっと良いところだよ~」(東 京一郎風に読んでください

名古屋については何もわからないので、情報がある方はご一報くださいね



  1. 2010/03/14(日) 14:35:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<送別会! | ホーム | 元町・中華街>>

コメント

そらくん!るぱんくんに強いとこ見せたかったのかな!?キャハハ♪
相変わらず頭のせそらくんかわいいですね~^^
るぱんくんのオネムもとってもかわいい~☆!!

おぉぉぉぉ@@転勤決まったのですね~><
またまた忙しくなっちゃいますね~。。。。
せっかくお友達もできて横浜に慣れてきたとこだったのに。。。。
でも、いつもえだるさんに付いて行くみきさんは本当にすごいと思います^^
またみきさんのステキなパワーで名古屋の方々を笑顔いっぱいにしてきてくださいね~☆!!
ブログのお友達で今は東京に引っ越されたのですが、去年まで名古屋にいた方がいて♪
カフェとかいっぱい行ってらっしゃいましたよぉ!!
また落ち着かれた頃にメールしますね~☆!!
名古屋といえば!美味しい物いっぱいあるじゃないですかぁ~♪♪♪♪
楽しみですね^^v
私もケンミンショー好きでよく見てますよぉ^^ギャハハ♪
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 17:21:09 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。
ふたりでお会いするのは、初めてでしたが、ゆ~っくりお話できて楽しかったです♪
なのに・・・
せっかく出会えたのに、お引越しだなんてとっても寂しいです。
明後日は、思いっきり楽しみましょうね♪

なんだかバタバタしていて、私の方はアップできず・・・
でも明日にはアップできると思います!!
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 20:12:33 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

びっくり!

えーーーっ!?
名古屋に転勤ですかーーー?
ご主人は転勤族なのかな?
大変ですねーーもう、すぐ4月になっちゃうじゃないですかーー!
今年はちゃおと横浜(の親戚の所)に行こう!
と言っていたので
そらくんに会えるかもっ!なんて思ってたのに・・・
ちょっぴり残念です(;ヘ;)
名古屋に行かれても
引き続き宜しくお願いしますねっv^^v
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 22:28:02 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★

そらはお店から外に出たばかりで興奮していたようで、るぱん君にガウッちゃいました(汗)
大して強くもないのにだめな子です。。。

またまた転勤することになりました。
まさか2年で移動になるとは思わなかったので、びっくりしています。
やることはたくさんあるのですが、まだ家も決まっていないので、何にもしていません。
これで引越しできるのかしら???

名古屋の情報はいろいろ欲しいので、お友達のブログ、教えてくださいね。
引越しは辛いのですが、名古屋は美味しいものがたくさんあるので、それはちょっと楽しみかも・・・。
偽・東京一郎&はるみ、がんばります(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 18:54:38 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったです♪
たくさんおしゃべりして、落ち込んでいた気持ちが元気に前向きになりました。
ありがとうございます!

せっかくお友達になれたのに引越しは残念です。。。
それになんだかいろいろお手数をおかけしちゃって、本当にごめんなさい!!!
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 18:59:03 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

びっくりしたでしょう?
私もびっくりでした(笑)

夫は典型的な転勤族だと思いますよ。
転居を含まない移動も入れると10回くらい動いているんではないかしら?

名古屋にご親戚はいらっしゃいませんか?
もしいらしたら、是非名古屋にも遊びに来てくださいね。
私もちゃお君に会ってみたいです♪
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 19:02:49 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

あら~(゜o゜) 2年で又転勤ですか?^_^;
と言うか、広島を離れてもう2年になるんですね....早いな~^_^;
やっと馴染んできた頃に転勤は寂しいですね..
でも、広島にちょっと近くなったから
又会える機会があるかも♪(^_-)-☆

引越しで大変だけど、体を壊さないように気をつけて下さいね(^・^)
そらくんも新しいお友達いっぱい作ってね~♪(*^。^*)
我が家は、5月頃には賑やかになるかもよ~^m^
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 14:04:21 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

引越し準備、進んでますかー?
きっとテンテコマイでしょうね・・・
どうぞ疲れをださないように☆

ウチももう少ししたら忙しくなるかな~(アセ
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 23:04:56 |
  3. めぐ #Lu5A1WRg
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

予想以上に早く、2年で転勤になってしまいました!
横浜は楽しい場所だったので引越しはちょっとショックです。
でも広島には近くなったので、もしかしたら広島に遊びに行くかもしれません♪

またまた可愛いベビーちゃんが見られるのかな?
ブログ楽しみにしています!!!
  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 21:00:57 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★めぐさん★

引越し準備まったくできていませ~ん(笑)
今日やっと家が決まったのですが、まだ引越しの日程も決まっていないんですよ。
ちゃんと引っ越せるのかしら???

パフィー家はとりあえず、英語をがんばってくださいね♪
  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 21:03:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/426-c115bc54

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

