大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元町・中華街

先週えだるさんが平日お休みだったので、一緒に元町へ行きました
この日の元町はチャーミングセール期間中で平日なのにすごい人でした。


とりあえずお買い物の前にランチです

7176.jpg
久しぶりの家族一緒のお出かけなので、とっても嬉しそうなそら


7177.jpg
ランチはヘルシーな感じで、美味しかったです


7178.jpg
そらは食事中えだるさんを見つめ続けていました
そして何やらもらっていたようです



食後は元町でショッピング。

7175.jpg


7179.jpg
こんな可愛いカラーリングをしているプーちゃんにも会いました


7180.jpg
私がお買い物中、いじけているそら。



結局元町ではそらのものだけ買って中華街へ移動です

7182.jpg


7181.jpg

週末に行くとすごい人で犬連れでゆっくり歩くことは難しいのですが、平日だったのでのんびりと歩けました。


7185.jpg
ワンちゃんの洋服も売っています


そして中華街といえばこれ

7183.jpg
江戸清のぶたまん。
かなり大きいです。味はまぁまぁかな。。。


7184.jpg
そらはかなり食べたそうでしたよ

中華街ではこの他に、甘栗、ドライフルーツ、麻花、蒸しパンなどなど美味しいものをたくさん買って帰りました。
久々に中華街でのお買い物を楽しめました




そして一昨日。。。
楽しいことの後には嫌なトリミングもがんばってもらわなくてはね

7187.jpg
「なんだか嫌な予感が。。。」


7188.jpg
「トリミングは嫌だけど、お姉さんは大好き


いつもの優しいトリマーさんにそらを預けてお買い物。
夕方からのトリミングだったのでえだるさんと合流して夕食も食べちゃいました。



そしてそらを迎えに行って一緒に家へ


7189.jpg

7191.jpg
いつもと一緒なので、特に代わり映えはしませんが、すっきりしました


デザートにはキルフェボンのタルト

7190.jpg
果物がとっても美味しかったです

トリミングをがんばった(?)そらにも果物のおすそ分けはあったようですよ



最後に今日の2枚です。

7192.jpg

7193.jpg
トリミング翌日、お散歩中のそら。
やっぱりトリミングをした後はフワフワで可愛いわ


  1. 2010/03/04(木) 18:09:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<るぱん君とデート!!!    だったのですが。。。 | ホーム | リルちゃんとお散歩ランチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/425-b8b42050

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

