大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リルちゃんとお散歩ランチ

先日暖かかった日にリルちゃんとお散歩デートしてきました

7172.jpg
この日のお洋服は、お友達のちゃおねえさんに教えてもらったお店で買いました
ちゃおねえさんありがとう

7160.jpg

7161.jpg
なんだかとってもぶさいくだけど、とっても楽しそうなそら



いつものカフェへ。

7163.jpg

7164.jpg
この日も可愛いリルちゃん


7162.jpg
この日も猫背のそらちゃん


7165.jpg
ランチは野菜たっぷりのしょうが焼きでした。

7166.jpg
ランチの間、私の足の上に頭を乗せて、ねだる食いしん坊



おしゃべりをしてお腹もいっぱいになった後は公園経由で歩いて帰りました。

7167.jpg
珍しく見つめあっているような。。。

7168.jpg
遠近法で同じような大きさに見えるかな

7169.jpg
やっぱりリルには勝てないそら。

7170.jpg
二人で何を見てるのかしら

7171.jpg
相変わらず微妙な距離感がある二人ですが、お互い嫌いではないようです

リルママ、また暖かい日にランチに行こうね




最後に今日の一枚です

7173.jpg
この目つきの悪いへんな動物は何ですか

  1. 2010/02/26(金) 21:45:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元町・中華街 | ホーム | アクセサリー作り>>

コメント

キャーーーッ(><)
そらくん♪似合ってる~~~
うんうん♪カッコイーーーッv(^^)v
こんな風にパンツと合わせて着せてもグーですねっ(^0-)☆
これちょっと薄いので今はこれだけで
冬はジャンバーなんかと重ね着するとイイですよ♪
お揃いで嬉しいですっ♪

リルちゃん可愛い女の子ですね~
微妙な距離感はお互いに意識してるのかしらん^^??

そして!またまたおっさん座りのそらくん♪
もーーーっ大好きですっ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:03:34 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

ご、ごめんなさい、、、

>なんだかとってもぶさいくだけど、とっても楽しそうなそら

の写真にめちゃめちゃ笑ってしまいました!!
もー、
今ね、ずっとお腹張ってる状態で痛いんですよ~!
笑わせないでー!!わははは

あの、し、失礼ながら、、、
ニャロメに、似てない???
あー。想像したらまた笑いが、、いたた、、、。
ニャロメ・・。貼りたい(*≧m≦*)ププッ

リルちゃんとお友達なんですね。
可愛いです(*^_^*)
NEWお洋服も、ボーダー好きの私としては、めっちゃうらやましい!!
お散歩ランチ、楽しかったね~♪♪


  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 17:02:12 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

そらも似合っていますか?
でもちゃお君のほうがずっとずっと似合っていましたよ♪
そらは胴が太いので、足が細く見える長袖はイマイチかな。。。
ただ私的にはマイブームの長袖なので、気に入っています!!!
良いお店を紹介してくれてありがとう♪

リルちゃんは可愛いのですがれっきとした男の子です!
見えないでしょう?
去勢もしていないので、へたれのそらはちょっと怖いようです。
そらよりずっとずっと小さいのにね(笑)

最後の写真、オッサン座りでオッサンの目つき、めちゃくちゃ似合っているでしょう♪
まぁ実際年齢的にもオッサンなんですけど・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 13:36:18 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

うちの可愛い息子を見て大爆笑するとは。。。
でもニャロメに似ているよね♪
私もニャロメで笑っちゃった!
妊婦さんを笑わせて良いものなのかどうかわからないけど、辛くなった時是非ニャロメ顔のそらを思い出して、ちょっとだけらくになってくださいね♪

リルちゃん可愛いでしょう!
でも男の子なので、そらはちょっと怖いようです。
相変わらずへたれでしょう♪
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 13:45:19 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/424-9b9035ff

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

