大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり♪

先日お友達と会うために歩いてベイクォーターまで行きました
お天気もよくお散歩日よりです


7116.jpg
なんだか楽しそうにズンズン歩いていました

7117.jpg
ちゃんと信号待ちもします

7118.jpg
「早く

7119.jpg
「早く

7120.jpg
そごうの前まで来ました。


そしてベイクォーターに到着。
ここでお久しぶりのあっしゅMさんと合流。
仕事で横浜に来たので声をかけて下さいました

早速ドッグカフェでランチです

7121.jpg
ランチを食べながらおしゃべり。

7122.jpg
ご飯粒をつけたそらを見て、笑いながらおしゃべり。

7123.jpg
長話に飽き飽きしているそらを無視しておしゃべり。


たくさんおしゃべりしたので・・・

7128.jpg
スイーツ

もちろんケーキを食べながらもおしゃべりは続きました
そらもあっしゅMさんから美味しいものをもらい、喜んでいました


最初はちょっと吠えちゃいましたが、帰るころにはすっかり慣れたそら。
7124.jpg
大人しく抱かれています
ペロッとキスもしたようです

あっしゅMさん、ランチに付き合ってくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また機会があったら声をかけてくださいね


そして帰り道。

7126.jpg

7127.jpg
またまた楽しくお散歩して帰りました




最後に今日の一枚です

7125.jpg
たくさん歩けて、美味しいものが食べられて、Mさんに可愛がってもらえて、満足そうなそらです




  1. 2010/02/09(火) 23:22:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ダラダラ。。。 | ホーム | いろいろなお散歩>>

コメント

そらくんちからは、お散歩でベイクオーターに行けるんですか?
いいなぁ。。。
今、イベント中ですしね。
我が家も出没するかも?
今度るぱんともデートしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 11:09:00 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

そらったら、可愛い!!!
長話に飽きてるそらってば、(*≧m≦*)ププッ
めんこいわ~!!!
あー。
めっちゃそらに会いたくなりました!!
今年も遊びにいけたらいいなっ!!
  1. URL |
  2. 2010/02/12(金) 09:48:54 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

あっしゅMさん、お元気そうですね~
最近ブログでは様子がわからないので(*^-^*)
甘えん坊のあっしゅ君にも会いたいです。
そら君も抱っこしてもらえて良かったね。
  1. URL |
  2. 2010/02/12(金) 11:56:03 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

こんばんは!

我が家からベイクォーターまで歩くと40分位かかるんですよ!
自分ひとりだったら歩かない距離ですが、そらと一緒だと歩けちゃいます♪
これもワンコパワーですね!

相変わらず暇していますので、ベイクォーターに来られるときには気軽に声をかけてくださいね。
一緒に遊びましょう♪
  1. URL |
  2. 2010/02/12(金) 18:32:31 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

こんばんは!

そらは私たちの長話に飽き飽きしていましたよ(笑)
でもひざの上に乗せておけば大人しくしてくれるので、楽しくおしゃべりしました♪

私もpoomamaに会いたいよ(涙)
こちらに来る用事を作って、是非会いに来てください♪
  1. URL |
  2. 2010/02/12(金) 18:36:32 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

こんばんは!

あっしゅMさん、元気でしたよ♪
残念ながら仕事中であっしゅ君とは会えませんでしたが、あっしゅ君も元気だそうです!
また昔なじみのみんなで会いたいですね♪
あっしゅ君がいなかったので、そらはMさんにたくさん可愛がってもらえました!!!
  1. URL |
  2. 2010/02/12(金) 18:39:29 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

あっしゅMさん、いいな~♪
そらくん抱っこしていいな~♪
いつかそらくん抱っこしてみたいな~♪
(嫌われちゃったりしないか心配だけどっ^^;)
Gパン良く似合ってますねっ♪(うちも欲しいんですっ)
そらくんカッコイ~~V(^^)V
  1. URL |
  2. 2010/02/12(金) 22:30:57 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

こんにちは!

そらは慣れるのに時間がかかる犬なので、すぐに抱っこは厳しいかな?
でもしばらく一緒にいておやつをもらえたら、大丈夫かも。。。食いしん坊ですからね♪
こちらに来ることがあったら、是非抱っこしに来て下さい!

Gパンは広島時代、黒瀬にあるチャーコの家で買ったものです。
あそこは結構安いものもあって(今はどうかわからないけど・・・(汗))良いですよ♪
パンツは試着できないと買いづらいですからね。
ちゃお君も足が長めだから、パンツ似合いそうですね♪
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 10:04:07 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

随分と遅い登場となってしまいました(^_^;)
今まで何回かお会いはしていましたが
そら君を抱っこ出来たのは初めてで♪
本当に嬉しかった.....
みきさんの言う事をちゃんと聞いているそら君が
とっても羨ましかったですよ( ̄▽ ̄)V

またそちらに行く時で、みきさん&そら君のお時間が会ったら一緒にランチして下さいねぇ~
宜しくお願い致しま~す!
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 18:27:35 |
  3. あっしゅM #-
  4. [ 編集]

★あっしゅMさん★

こんばんは!

本当に何度もお会いしているのにそらを抱っこしてもらったのは初めてですね。
かなり重かったでしょう(汗)
あっしゅ君もそらも甘えん坊だから、飼い主が他のワンコを可愛がるのは嫌がりますよね。
だから私もあっしゅ君は抱っこしたことないです!
今度あっしゅ君に会えたら、抱っこしてみたいな♪

そらは全然良い子ではないですよ。あの日はあんまり吠えなかったけど、結構ワンワン言いますから。。。
あっしゅMさんの前だったからちょっと良い子ぶってたのかな(笑)

またお仕事のついででも、横浜観光のついででも良いので声をかけてくださいね♪
楽しみにしています!!!
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 18:13:25 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/421-91fa9c42

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

