大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろなお散歩

寒い日が続いていますね。
しかし我が家のワンコは皮下脂肪をたくさんつけているので寒さには強いようです


7094.jpg
風にも負けません


そしてちょっと暖かかった日には薄着でお散歩

7095.jpg
7096.jpg

と思ったら・・・

7097.jpg
病院でワクチンの注射でした

7098.jpg
「早く帰ろうよ

注射は強いようで、今回も痛がることなく無事終了

7099.jpg
商店街でお買い物をして、帰りました。




そして週末からは用事があって実家へ
久しぶりに手賀沼公園にお散歩に行きました。

7101.jpg
水鳥がたくさんいました。

7102.jpg

7103.jpg

7104.jpg

7106.jpg
久しぶりに土がたくさんある場所を歩けてとても楽しそうです


7107.jpg
猫に吠えてみるものの、完全に無視された弱い犬

7108.jpg

7109.jpg

7110.jpg

7111.jpg
少しは水猟犬の血が騒ぐのかしら・・・


千葉にも今年初の雪が降りました

7112.jpg
びちゃびちゃの雪だったので、残念ながらそらは遊ばせられませんでした。



そして実家から帰りまたまた近所でお散歩。

7115.jpg

7113.jpg
から揚げは良い匂いがするかな




最後に今日の一枚です

7114.jpg
そら鬼です。
見かけても決して豆はぶつけないでくださいね
  1. 2010/02/04(木) 19:18:36|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶり♪ | ホーム | アクセサリー>>

コメント

最後の写真に大・大・大爆笑!!!
あはははは!!!
そら鬼、おそろしや~(爆)
なんか、ちょっぴりこの鬼さんが情けなさそうなところがそらっぽいと思ってしまう(*≧m≦*)ププッ
かわゆいそらくんですね♪

あ!ワクチン!!
ブログみて思い出しました。
そーいえば、去年は、風のてんかん騒ぎで、ワクチン打ってないや(汗)
狂犬病は、9月くらいに打ったんだけど。
でも、もういいか?(笑)うーん。どうしよ。
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 12:08:11 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

そら鬼、弱いのがわかっちゃいました?
変なものつけられて、腰引けちゃってるしね(笑)
相変わらず、よわっちぃそらです!

ワクチン打ってないのね。
病気があると、ワクチンとか心配だよね。
先生と相談して、やるかどうか決めたほうが良いかも。。。

  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 10:41:58 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/420-5ec9ece3

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

