大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩&ランチデート

寒かったり妙に暖かかったり変な天候が続きますね。

そんな不順な天候の中ですが、相変わらずお散歩は行っています

7058.jpg

7059.jpg
シッポがあがっていて、とても楽しそうです。


しか~し

7057.jpg
ペコちゃんは怖いみたいです



7060.jpg
可愛いカバのマンホール

7061.jpg
これはかなり渋いです


たまには草がたくさんある公園へ。

7062.jpg

7063.jpg
楽しそうに匂いを嗅いでいました

7064.jpg
大きなお尻です。でもこれがチャームポイントかも



そしてとても暖かかった先日、ちょっとおしゃれしてお出かけです。

7065.jpg
「まだ来ないかなぁ」

7072.jpg
元気にやってきたのは、おなじみリルちゃん&リルママ。


一緒にベイクォーターのドッグカフェへ。

7066.jpg
相変わらず可愛いリル

7067.jpg
相変わらずでっかいそら

7068.jpg
豚のしょうが焼きランチを頂きました。食べにくかったけど、美味しかったです

7069.jpg
なぜかテーブルの下から、他のワンコの様子を探るリル。
相手にばれないように偵察ですか


この後ペット関係のお店を見て、帰りました。

帰りはちょっと距離が近づく(?)二人。

7070.jpg

7071.jpg
なんだかそらは、小学生に絡まれている中年のオッサンみたいです

でも実際は喧嘩もしないし、悪い関係ではありませんのでご安心を




最後に今日の一枚です

7073.jpg
大あくびのそら。
大きなそらの口は、やっぱり大きいです





  1. 2010/01/22(金) 11:50:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アクセサリー | ホーム | 寒いです!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/25(月) 09:59:40 |
  3. #
  4. [ 編集]

もしやっ??
そらくんの付けてるネックレス・・・☆
みきさん手作りのネックレス???
とってもイイ♪オサレ~♪素敵♪
そらくんにピッタリ♪可愛い♪お似合い~~っV(^^)V

プリッと大きなオチリもーーーー(><)
あんぐり大きなお口もーーーー(><)
ちゃおとそっくり♪(^m^)
そらくんはでっかくてもとってもとっても可愛いですっ(^З^)☆
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 22:04:06 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

そら、お久♪

お久しぶりーっ!!
産休暇poomamaふっかーっつ!!(笑)
そら、横浜でも元気そうだね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ペコちゃんが怖いなんて(*≧m≦*)ププッ
そんな生そらが見たいわ~!!
「相変わらず でっかい そら」に大うけしてしまった。
あはは。そりゃ、変わらないもんね(笑)
風なんか、もっとでっかいから大丈夫よ(^_-)-☆
最近、風よりでっかいトイプとお友達になってね~。
風って、ちっさーいって思うようになりました。
ま、みんなと会うと、「やっぱデカい」と思うケド(笑)
私には(みきさんにもだと思うけど)ちょうど良いサイズよね(≧∇≦)
大あくびちゃんのそら。
お鼻がまっくろでうらやましいな♪ママとまったり、また次ぎのお出かけが楽しみだね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 10:50:13 |
  3. poomama #sSHoJftA
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

当たりです!
そらがこの日つけているのが、私が作ったネックレスです。
可愛いチャームを見つけたので、作ってみました。
手作りだと安くできるので良いですよね♪

私もちゃお君とそらは似ていると思います!
大きなお尻は特に似ていますよね(笑)
ちゃお君もとっても可愛いです♪
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 14:40:25 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

お久しぶり♪
無事産休に入って良かったね!
しばらくは3人家族を楽しんでくださいね♪

そらは相変わらず元気ですよ。
以前よりはビビリになったし、吠えるようになったけどね。
でも大きさだけは変わらず大きいです!
体高は風のほうが高いかもしれないけど、体重はそらのほうがずっと重いですから!!!
そらより大きなプードルは横浜にはほとんどいません。
都会のせいか、すご~~~~~く小さいプーちゃんはたくさん見かけるんですけどね。
ただpoomamaと一緒でこの大きなそらが、私にはベストサイズです。
ぎゅっと抱きしめても、壊れない大きさって良いですよね(笑)

  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 14:50:02 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/418-8a99a416

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

