大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いです!

最近急に寒くなりましたね。
横浜地方は雪は降らないものの、底冷えする日々が続いています。

そんな中でもそらは元気にお散歩です
寒くないのかしら・・・

7038.jpg

7039.jpg

7040.jpg

7041.jpg
毎日元気にお散歩しています



連休は用事があって家族でベイクォーターへ

久々にドッグカフェでランチです

7042.jpg

7043.jpg
お店のおもちゃで遊ばせてもらいました。

7044.jpg
私たちのランチ。

7045.jpg
食べているえだるさんを見つめるそら。
真剣なまなざしです

7046.jpg
えだるさんが食べ終わったら、ターゲットは私に変更
がっついた奴です。


その後目的のお買い物。

7047.jpg
久々にスリングへ。
とっても大人しく、お買い物に付き合ってくれました


お世話になっているトリミングサロンに張ってあった写真。
7048.jpg
そらもいますよ


帰りにはスーパーへ。

7049.jpg
車で待っているそら。ずっとスーパーを見つめてえだるさんを待っていました。
けなげな子です



お出かけで疲れたそら。。。

7050.jpg
ソファーの上で爆睡です



次の日は夕方になってからみんなでお散歩へ

7051.jpg
暗い中でも楽しそうに歩いています


7052.jpg
コンビニから出てきたえだるさんを見て、シッポふりふりの大喜びのそら。



楽しい連休が終わり雨の平日

レインコートを着てお出かけです。

7053.jpg

7054.jpg
雨の日は出かけないはずなのに、嫌な予感が。。。

予想通りこの日はそらのシャンプーでした。
相変わらず大騒ぎのそらを預け、私はランチにお買い物

7055.jpg
美味しいランチを食べて、欲しかったものを買って、楽しい時間をすごしました。

寒い日が続きますが大きなそら一家は元気です。
皆様も風邪など引かず、元気にお過ごしくださいね




最後に今日の一枚です

7056.jpg
シャンプー後お疲れのそら。
良い匂いがして、フワフワでたまりません

  1. 2010/01/14(木) 17:27:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<散歩&ランチデート | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

毎日寒いですね~(><)
広島は良く雪が降ってますっ!!

今日もクリクリオメメがめっちゃキュート☆なそらくん♪
カワイイな~~♪
たまらんな~~♪(^m^))))
階段を駆け上がるそらくんのオチリ(後ろ姿)が
ちゃおとソックリなんですけど~♪
って、そんなとこ見つけてはニマニマしつつ
今日もそらくんに癒されたのでしたっ(^0-)V
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 21:51:29 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

みきさん おしさひぶり~です!!
寒かったり 暖かかったりで体調崩していませんか??

相変わらず美味しいランチを食べに行ってますね~~(笑)
最近の我が家のお出かけは ワンコ仲間のお家が多いような。。(苦笑)

がっつきそらも相変らず~~(笑)
そらの横にはいつもボッチがいたのにね。。
レインコートを着てお散歩??のオチにも笑っちゃいました~~
ふぁふぁになったそらを抱っこしたいよぉぉ~~!!


  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 09:41:10 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

こんにちは!
広島は雪が多いようですね。
そらは雪が好きなので、たまには降ってもらいたいのですが、寒いだけでまったく降りません。
降ったら大変なんですけどね。

ちゃお君とそら、やっぱり似ていますよね。
がに股のところとか、ぽっちゃりしているところとか・・・(笑)
そして一番似ているところは可愛い顔かしら♪
私も可愛いちゃお君に癒されていますよ♪

  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 18:05:43 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★

お久しぶりです♪
我が家はみんな元気にしていますよ!

美味しいランチは食べていますが、一人が多いのでちょっとさびしいです。
やっぱり広島時代のワンコ仲間がすご~く懐かしいです!!!

そらは相変わらずのがっつき君です(笑)
なので昔以上のぽっちゃり君になっちゃいました(汗)
そして相変わらずのトリミング嫌いです。
トリマーさんにはなついているようですが、受付のスタッフさんには吠える吠える。。。
困ったものです。

トリミング後のフワフワ感はたまらないですよね。
そらもボッチママに抱っこしてもらいたいと、思っていると思いますよ♪
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 18:15:23 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/417-4f06528a

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

