大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を・・・

またまたお久しぶりです
今回もまとめてドンッとお届けします

相変わらずお散歩には行っていました
7001.jpg

7002.jpg

7003.jpg
お散歩中はとっても楽しそうなそら。
ただ夫婦そろって12月は風邪を引いてしまったため、短めの散歩が多くなってしまったのがちょっとかわいそうだったかも。。。



7004.jpg
トリミング前のお散歩はちょっとテンション低めです

7005.jpg
ガムを食べるそら。
タバコを銜えたおっさんのようです



そしてまたまたお散歩の日々。

7006.jpg

7007.jpg

7008.jpg



風邪が治ってきたので、リルママ&リルちゃんとランチへ

7009.jpg

7013.jpg
相変わらずの2人


7010.jpg
可愛いリルちゃん

7011.jpg
そら

7012.jpg
この日のランチはおいなりさん、チキンの揚げびたし、具沢山豚汁、黒ごまプリン。
ボリューム満点でとっても美味しかったです


7014.jpg
帰り道では2ショット撮影もしました。
2人の大きさが同じように見えるのが嬉しいかも・・・

リルママ、今回も美味しいおやつをありがとう
来年も楽しいお出かけを一緒にしようね



クリスマスイルミネーションもそらのトリミングのついでに見ました。

7000.jpg
実際のクリスマスは我が家でチキンを食べたくらいで終わりましたが・・・



そして久しぶりに家族でお出かけ

7017.jpg

7016.jpg
元町でランチ&お買い物。
久しぶりに家族みんなで出かけたので、とっても楽しかったです


今年はブログをサボりがちの一年でした。
来年はもう少しまじめに書こうかなと思っていますがどうなりますでしょうか
こんな私たちですが、来年もよろしくお願いします



最後に今日の一枚です

7018.jpg
来年は寅年なのでトラ柄のおもちゃとそらです。
明日はトリミングに行ってすっきりきれいになってお正月を迎えようね

皆様も良いお年をお迎えください





  1. 2009/12/28(月) 12:20:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | まとめて。。。>>

コメント

今年も遊んでくれてありがとう!
そら君がすっかり私に甘えてくれる様になった事が今年の大きな成果かな~♪
来年も変わらないお付き合いを宜しく願い致します。
沢山遊ぼうね(*^-^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 23:29:55 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

こちらこそ今年もいろいろと誘ってもらえて嬉しかったです♪
そらはすっかりハーママさんになれましたね!
一度心を許すと、しつこいくらい好きになるので、気をつけてください(笑)

来年もよろしくお願いします!
たくさん遊びましょう♪
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 18:33:24 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

そらくん♪♪♪♪♪
君の瞳にメロメロですっ(@@)
なんでそんなにウルウル可愛いオメメなんでしょうっ!
広島時代に会いたかったな・・・
ブログは広島の時から拝見してたのにーーー!
いつも読み逃げ犯でっ(笑)

来年も可愛い瞳のそらくん♪楽しみにしてますっ☆

では良いお年をお迎えくだい・・・
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 01:23:11 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

そらの目、かわいいですか?
確かにおやつをねだるときなどは、めちゃくちゃかわいい目をしますよ(笑)

私もちゃお君に会いたかったです!
ちゃお君は可愛いし、デカプーだし、もろに私好みですから♪
ちゃお君とそらを並べてみたかったな!!!

今年も親ばか写真満載で行きたいと思いますので、よろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 12:10:23 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/415-f7c4cfcb

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

