大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめて。。。

ちょっとサボっているつもりだったのですが、いつの間にか前回の日記から一ヶ月以上過ぎてしまいました
心配してくださっていた皆さんごめんなさい

今回まとめて一ヶ月分書いちゃいます。


川原。。。
6975.jpg
川原でお散歩。
この後友人宅でバーベキュー。食べるのに忙しく、ほとんど写真は撮りませんでした



雨。。。
6978.jpg
トリミング前だったので、小雨降る中お散歩へ。



家で。。。
6979.jpg
6980.jpg
トリミング後はすっきりしてきれいなので、家で撮影会。


6983.jpg
変な格好だったので一枚。



お友達とランチデート

6984.jpg
みんなが来るまで外を見て待つそら。

お友達は。。。

6985.jpg
まん丸カットが癒し系な、モコちゃん


6988.jpg
長いまつげと耳のカラーがおしゃれな、ハーディー君


6986.jpg
ママカットが可愛い、るぱん君


6987.jpg
みんなが来てとっても嬉しそうなそら
勝手にakiさんにくっついて座っています。

飼い主たちはご飯を食べながらおしゃべり。デザートを食べながらおしゃべり。
たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです
甘えん坊な息子たち(全員オカマちゃんだけど・・・)は、みんなママに抱かれながらウトウトしていました
付き合ってくれてありがとうね!



実家にも行きました

6989.jpg

6990.jpg
一戸建ては寒いのでヒーターにくっついて寝ていました



お散歩。。。

6992.jpg
ペコちゃんみたい


6993.jpg
6991.jpg
影も可愛いです



昨日。。。

6994.jpg
トリミングだったので、お疲れのそら。
ご苦労様でした



今日。。。

6995.jpg
6996.jpg
6997.jpg
6998.jpg
お散歩中のそら。
相変わらずお散歩大好きで元気いっぱいです

一気に写真を載せてしまったので、次の日記はいつになるのやら。。。
できればあまり時間を空けないで書きたと思いますので、これからもよろしくお願いします




最後に今日の一枚です

6999.jpg
おやつ欲しさに可愛い顔をして私を見上げるそら。
この顔にやられておやつをあげてしまう親ばかな私です









  1. 2009/12/02(水) 18:28:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<良いお年を・・・ | ホーム | モモちゃんお久しぶり!二日目>>

コメント

そうそう、これはこの子の作戦だ!とわかっていても負けておやつをあげちゃうんですよね。
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!
また、ご一緒させてくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 12:27:53 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪(^・^)
みなさん元気そうですね(^_-)-☆
我が家のワンズもみんなストーブの前で、やけどするんじゃないかしら(?_?)
と心配するくらい近づいて座ってます^_^;

最後の写真のそらくん...可愛い!!
今のカット、パピーみたいで好きだわ~♪(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 16:13:36 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

久しぶりっ♪のそらくんの姿だぁ~~^^♪
どれも可愛くってこっちまでフニャ~ってニヤケちゃいますっ(^m^)
いろいろ楽しい出来事あったんですねっ☆
これから師走でバタバタと忙しい時期ですが
たまにはそらくんの笑顔見せてくださいねっ(^0-)☆I LOVE SORA
  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 21:16:25 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

るぱん君もやっぱり可愛い顔してママを見ちゃうんですね!
ダイエットさせなければと思いつつも、負けてしまっておやつをあげてしまいます。。。
だめな飼い主です(汗)

こちらこそ先日はありがとうございました。
たくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
またご一緒しましょう!!!



  1. URL |
  2. 2009/12/12(土) 13:05:37 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

こんにちは!

ピンキーファミリーもストーブ好きなんですね。
我が家はマンションでエアコンしかないのでやらないのですが、
実家は一戸建てで寒いので、そらもヒーターの前にくっついていました。
やっぱり寒いときは自分で暖かいところを探すんですね!

最近ちょっと耳を短めにしています。
そのせいか童顔になったような。。。
私も可愛くて気に入っています♪

  1. URL |
  2. 2009/12/12(土) 13:10:36 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

お久しぶりです!
すっかりサボり癖がついてしまいました(汗)

サボっている間もチョコチョコとお出かけはしていました。
そらも元気で楽しい毎日を送っていますよ♪

またまたサボっていますが、そのうちまたブログも書くつもりですので、のぞきに来て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/12(土) 13:14:31 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/414-d52ccca1

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

