大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモちゃんお久しぶり!二日目

モモちゃんファミリーが泊まって翌朝

前回モモちゃん一家が来てくれた時、朝寝坊してしまったそら一家
今回はちゃんと目覚ましをかけて、予定の時間に起きました(当たり前ですね

朝から多頭飼い気分を楽しむえだるさん

6947.jpg



朝食は軽めにドーナツ&コーヒー

6948.jpg
クリスピークリームドーナツ


お腹も落ち着いたので出発です

6949.jpg
おそろいでお出かけ


出かけた先はお台場。
まずは海浜公園をゆっくりお散歩

6950.jpg

6951.jpg

6952.jpg

6953.jpg

6954.jpg



ちょっとベンチで休憩。
えだるさんがおやつを出したとたん、寄ってくるモモちゃん
6955.jpg


食べ終わったら一目散にママの下へ
6956.jpg


でもまたおやつを見せると・・・
6957.jpg
ダッシュで寄って来ます
モモちゃん可愛い


お散歩再開

6958.jpg

6959.jpg

6960.jpg

6961.jpg


この日はお台場でトライアスロンの大会があったようです。
高いところに上って、スタートを見ました。

6962.jpg
水しぶきを上げて泳ぐ選手たち。あっという間に進んでいきましたよ



そんな選手たちをよそに、私たちは。。。

6963.jpg
かんぱ~い

ランチは焼肉です。

6964.jpg

6965.jpg
久しぶりの焼肉、美味しかったです


6966.jpg
モモちゃんは前日の疲れが取れず、あまりガツガツ行きませんでした。

6967.jpg
一方そらは絶好調
えだるさんに頂戴攻撃を仕掛けていました。
がっついた息子で恥ずかしい限りです


食後はヴィーナスフォートへ。

6969.jpg
お散歩が好きではないモモちゃんは、途中から「抱っこ抱っこ」になっていました。

6973.jpg
広場ではイベントで、お野菜や果物を売っていました。
安くて美味しそうだったのでお買い上げ


ヴィーナスフォートでお買い物を楽しんだ後、モモちゃんファミリーとはお別れです

6971.jpg
遊びに来てくれてありがとう

また絶対に遊びに来てね。そら一家みんなで待っています



家に帰ってお台場での戦利品とそらを撮りました。

6972.jpg
一目ぼれして買ってしまったカピバラさん
肌触りも良いし、なんとも癒し系です



最後に今日の一枚です

6974.jpg
今日10月29日はそらが我が家に来た「うちの子記念日」です。
あれからもう5年もたったんだね。
これからも、楽しそうに幸せそうに笑っている顔をたくさん見せてね













  1. 2009/10/29(木) 17:48:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まとめて。。。 | ホーム | モモちゃんお久しぶり!一日目。>>

コメント

先日は大変大変お世話になりました♪
ホント今回の旅もとっても楽しかったです^^
久々に美紀さん、えだるさんに会えた事もとっても嬉しかったですが
そらくんが私たちの事を覚えてくれてた事がとっても嬉しかったです^^
今回も色んな楽しいところに連れて行ってくれて、ホントありがとうございました。
初めてのモモとの二人旅、緊張でドキドキだったけど、やればできるじゃ~ん!
ってヘンな自信をつけちゃった私です^^;
モモは新幹線や電車の中では、ハァーハァー、ガクガク、ブルブルし、
お店の人や、美紀さん達のとこでも相変わらず愛想のない子だけど
食べる事だけは忘れてないんですよね。。。すみませんです^^;
そんな私たちですが、また必ず絶対に行きますね!!

うちの子記念おめでとうございます!
これからもたくさんの楽しい時間を過ごしてくださいね♪
最後のそら君の写真、可愛いです^^
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 22:51:49 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

★モモのママさん★

お返事遅くなってごめんなさい!

こちらこそ遊びに来てくれてありがとう♪とっても楽しい2日間でした♪
そらも本当に嬉しそうだったし、そんな姿を見られて私も幸せでした!
モモちゃんは大変だったでしょうが、体調を崩したりはしなかったから大丈夫だよね。
美味しいものもいろいろ食べられたし、多少は楽しめたかしら・・・?

遠いし、お金はかかっちゃいますが、是非また絶対に遊びに来て下さいね!!!
そら一家みんなで楽しみに待っています♪

  1. URL |
  2. 2009/11/05(木) 13:20:39 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

いいな~いいな~モモ家が羨ましい
今度は一緒について行っていい?お泊りしていい?もちろんユリアもあねむも一緒にいい?

ところでそら一家の広島帰郷はいつするの~?(笑)
待ってるよん
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 18:57:50 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★

こんにちは!
モモちゃん一家が遊びに来てくれて、私たちもとっても嬉しかったし、楽しかったです♪
もちろん次回は一緒においで!!!ただお布団は足りないので、雑魚寝になっちゃうけどね(笑)
久しぶりにユリアのラブラブも見たいし、あねむちゃんにも会いたいな!

広島に秋のうちに行きたいなぁって思っていたんだけど、えだるさんの仕事がかなり忙しくなってしまったので、当分無理そうです(涙)
でもみんなに会いたいし、行きたいです!!!
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 10:49:43 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/413-c88e9aed

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

