大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモちゃんお久しぶり!一日目。

先日広島時代のお友達モモちゃんファミリーが遊びに来てくれました
パパが東京出張だったので、週末を利用してママとモモちゃんも来てくれたのです

パパが仕事の合間を縫ってママを新横浜まで迎えに行ってくれたので、モトヤで待ち合わせ。

6915.jpg
「今日は誰が来るのかな
ちょっと人待ち顔のそら

そこにモモちゃんファミリー登場。
写真はないのですが、そらはキャーキャー言って大喜びでした

6916.jpg
4時間の新幹線でお疲れのモモちゃん

ちょっと心配だったのですが食欲は旺盛のようで、安心しました

6918.jpg
6919.jpg
さすがフードファイターモモちゃんだわ

飼い主はサラダランチを頂きました。
6917.jpg
美味しかったです。ごちそうさま

食後、モモパパは仕事に戻りました。ちなみにえだるさんも研修で不参加です。
女二人にするとおしゃべりもお買い物も止まりません。
元町のワンコショップを、ウロウロ、ウロウロ


まずはスターチャイルドさん。

6920.jpg
すでにお買い物に飽きているそら。
男の子はお買い物は嫌いよね・・・

6921.jpg
でも隙を突いてモモちゃんを嗅いでみちゃったりして

6922.jpg
オーナーさんからおやつをもらっちゃいました。
いつも優しいオーナーさん、ありがとうございます


次はboutique for dogsさん。

6924.jpg
可愛いお洋服がたくさんある素敵なお店です。

6923.jpg
店内でも一枚。
ここでもゆっくりとお買い物を楽しませてもらいました
そしてまたまたオーナーさんからおやつをもらう二人。
食いしん坊です


次はドッグデプトさん。

ここのお洋服はモモママも私も広島時代から大好き。
ついついおそろいの色違いをモモちゃんとそらに買ってしまいました

6926.jpg
おそろって可愛い

こんな仲良しな写真も撮れました

6925.jpg
二人ともちょ~可愛い
親ばか発言お許しください



たくさん歩いてお買い物もたくさんしたので一休みです。

6928.jpg
飲み物だけでは我慢できない私たち。。。
ケーキも食べちゃいました。

6927.jpg
モモちゃんも疲れたのか、ママのケーキをパックリすることはありませんでした


疲れもちょっと取れたので、山下公園へ移動。

6929.jpg
山下公園ではバラがきれいに咲いていました

6930.jpg
6931.jpg
6932.jpg
景色の良い場所で記念撮影。


そしてシーバス(船)でベイクォーターへ

6933.jpg
初の船で怖がるモモちゃん。怖がらせちゃってごめんね。。。

6934.jpg
夜景はとってもきれいでした

6935.jpg
これだけ近づけてもけんかになりません

6936.jpg
ベイクォーターに到着。


東京駅で待ち合わせをしたモモパパとえだるさんも、ここで合流です。
もちろんパパたちが来るまでは、ウィンドウショッピングを楽しみましたよ

そして夕食。
なぜかカレー。

6938.jpg
6937.jpg
みんなで楽しく頂きました


食後はタクシーで我が家へ。

6941.jpg
狭い我が家へようこそ

おやつはたくさん食べたけど、食事は別腹のようで二人ともご飯をもりもり食べていました。

6939.jpg

6940.jpg
食べ終わってモモちゃんのご飯を気にするそら。
モモちゃんが食べ終わった後、食器を確認しに行きました
もちろんモモちゃんもそらの食器を確認してました
どっちのフードが美味しかったかな


そらは大好きなモモちゃんファミリーが来てくれて本当に嬉しそうでした。
6942.jpg
6943.jpg
モモちゃんの目も気にせず、モモママに遊んでもらっています

6945.jpg
もちろんモモパパも大好き
お仕事の邪魔をしています

6946.jpg
モモちゃんは疲れてしまって、ママのお膝で寝ちゃいました。

この日はこれでお開きにして、就寝
翌日に続きます。。。



最後に今日の一枚です

6944.jpg
なんだか嬉しそうなそら。
モモちゃんファミリーが遊びに来てくれて良かったね



  1. 2009/10/26(月) 14:24:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モモちゃんお久しぶり!二日目 | ホーム | ドッグラン!>>

コメント

モモちゃんファミリーが横浜に行ったことは聞いていたので
アップを楽しみにしてました~~(●^o^●)
モモちゃん この前のトリミングで角刈りになったような
噂を耳にしたけど 思ってたより全然可愛い~~!!
久しぶりに会って 話も尽きることなかったでしょうね~~
シーバス乗ってみたいな~ 夜景も凄く綺麗ね!!

そら。。。 ボッチファミリーが行ってもよろこんでくれるかな~
もう忘れちゃったかな~~
最後の一枚のそら。。めちゃ嬉しそ~~♪
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 19:39:41 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでーす☆!!
モモちゃんの横浜行き聞いてましたよぉ♪
新幹線もすっかり慣れっこになったようですね~^^
いつの間にかそらくん、モモちゃんと急接近ですね~♪キャハハ。
広島の懐かしい匂いしたのかなー??うふふ♪
夜景もきれいだし、食事も美味しそうですね~☆!!
お家ではそらくん絶好調~!って感じで見ていてニマニマしちゃいました^-^
続きも楽しみにしてまーーーーーす♪
モモパパさんの更新も楽しみにしてまーーーす^^vうしし。
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 22:09:48 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

今回も大変お世話になりました。
僕は仕事でゆっくり出来ませんでしたが、モモママは充分満喫
出来たんじゃないかと思います(^^)
モモはますます新幹線がキライになったかも(--;

経費削減の折(^^;また出張に、かこつけて行けたらな~って
思いますが、暫くはなさそうです。。。

今度行く時は、湘南?伊豆?(伊豆は遠かったかな)辺りで
ゆっくりしたいですね~。

また遊びに行きま~す!

>mikanさん
 そらくん、ちゃんと覚えててくれてますよ!シッポ、ブンブンで
 こっちのテンションのほうが上がっちゃいました!

>しゅじうんさん
 横浜の写真はありませんが、もう少ししたら再開出来るかな~。
 乞うご期待!はしないでね(^^)

>みきさん
 みきさんの日記をお借りしてすんませ~んm(__)m
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 23:31:22 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

★mikanさん★

モモちゃんファミリーが遊びに来てくれて、とっても嬉しかったです♪
モモちゃんちょっと彫りは深めでしたが、角刈りではなかったですよ(笑)
とっても可愛かったです♪

久しぶりに会ったので、おしゃべりは止まりませんでしたよ。
とくにこの日の日中は、パパたちがいなかったので、余計におしゃべりが弾みました!

シーバスは私のお気に入りで、ワンコも抱っこで乗れるので良いですよ。
横浜の景色を海から見るのも楽しいですしね♪
次にこちらに来るときには是非遊びに来てください。
一緒に海からの景色を楽しみましょう!!!

そらはもちろんボッチファミリーが来ても喜びますよ。
特にママに対してはすごいと思います!
ただボッチと類君に対してはどうかなぁ・・・(汗)
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 13:07:29 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★

こんにちは!

モモちゃん、新幹線は苦手なようで、行きはずっとハァハァしていたそうです。
でも食欲もあったし、体調を崩したりはしなかったようですよ!
モモちゃんとそらは、仲が良いと言うか、お互いに興味がないというか。。。
喧嘩をしたりしないので、飼い主は楽です♪

家の中ではそらがモモちゃんの後を追いかけたり、おもちゃを見せびらかしたり、大好きなモモパパ&ママにもたくさん遊んでもらって、本当に嬉しそうでした!!!

しゅじうんさんも是非遊びに来てくださいね。
そらはきっと大喜びしますよ♪
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 13:21:03 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★

こちらこそ忙しい中遊びに来てくれてありがとうございました。
いろいろ気を使ってもらってしまってすいません!

ママは弾丸ツアーだったけど楽しんでくれたかな?
私は久しぶりにモモママとおしゃべりとお買い物ができてすごく楽しかったですよ♪
モモちゃんはちょっと大変だったでしょうが、体調を崩さなくって良かったです。
そらも何度も新幹線に乗っていますが、やっぱり毎回ハァハァしていました。
なかなか慣れるものではないようです。。。

また出張があったら我が家にも来て下さいね。
余裕があればどこかに泊まりに行っても良いし♪
楽しみにしていますよ!!!

  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 13:28:53 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/412-cf3db563

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

