大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン!

リルちゃんと一緒にホテルにあるドッグランへ行ってきました

まずは飼い主のランチから・・・

6895.jpg
日替わりランチ。エビチリと春巻き

6894.jpg
リル

6893.jpg
そら



ランチの後はドッグランに放牧です

この日は珍しく遊びたいモードのそら。
リルちゃんを誘っていました。

6896.jpg

6897.jpg

6898.jpg

6903.jpg
しかしいまいちタイミングの合わない二人。。。
遊ぶまでは行きませんでした


6900.jpg
6902.jpg

6899.jpg
6906.jpg

二人とも別々に自由に遊んでいました


せっかくなので2ショット写真も

6904.jpg
仲が良いのか

6905.jpg
悪いのか


しばらく遊んで疲れたそら

6907.jpg
ダラダラです

なのでみんなで休憩。

6908.jpg
クリームあんみつを食べました。
甘くて美味しかったです


私たちが休憩中、ドッグランでは可愛いポメラニアン軍団が遊んでいました。
プードル以外とは仲良くできないそらなので一緒には遊べないかなぁと思いつつ、ドッグランへ戻ってみました。

予想通り吠えてしまうそら
みんなから離れて遊ばせました。

6909.jpg
この可愛い女の子のポメちゃんだけは、ちょっと大丈夫だったかな?



しかしこの後そららしい行動が・・・

6910.jpg
おやつをもらっているポメ軍団をみつけたそら。
トコトコと近づいていきます。

6911.jpg
ちょっと離れたところでお座り。

6912.jpg
ポメの飼い主さんに「は~い」。

6913.jpg
おやつをゲット。

飼い主赤面です


そんなそらをあきれて見ているリル

6914.jpg
超姿勢がいいです

いろいろありましたが美味しいものが食べられて、楽しそうなワンコたちの姿が見られて楽しかったです。
リルママ、また遊びに行こうね


最後に今日の一枚です

6901.jpg
とっても楽しそうなそら。
幸せそうな顔を見られて私も嬉しかったです

  1. 2009/10/16(金) 22:43:58|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モモちゃんお久しぶり!一日目。 | ホーム | ロング散歩!>>

コメント

みきさん、そら君 お久しぶりです♪
元気そうで、そして幸せそうなそら君を見られて
私も嬉しいです♪

オヤツに反応するそら君可愛すぎ!!(*≧艸≦)
そら君のブログはいつみても和みますね(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 17:59:03 |
  3. ドン #WCSj23LI
  4. [ 編集]

(^m^)ウグググ・・・
そらくん、食いしん坊さんですね~~(笑)
「ボクにもくだしゃーーいっ♪」
って姿がたまりましぇーーーん♪
これじゃ、ダイエットにならないね~~(笑)

でもっ!
可愛い笑顔満載☆だから許しちゃうーーーー(^0-)☆
  1. URL |
  2. 2009/10/24(土) 21:47:51 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★ドンさん★

ドンさんお久しぶりです!!
そらは相変わらず元気にしていますよ。
そして美味しいものが食べられたら幸せな、メタボ犬になっています(汗)

ワンコは苦手なのに、飼い主さんがおやつを出したとたん、トコトコトコって近づいてお座りをしたときには笑っちゃいました。どこまでがっつきなんでしょうねぇ。。。

これからも癒し系(?)ブログを時々書いていくつもりなので、お時間があるときには見てくださいね♪
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 12:02:40 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

相変わらずそらは食いしん坊ですよ!
知らない人のところまで行って、おやつをもらうくらいですから・・・(汗)
ダイエットはなかなか進みません。我が家にはあま~い夫がいますからね!
でもがんばってダイエットもしたいと思っています!

この日はとっても楽しかったらしく、ずっと笑顔のそらでした♪
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 12:14:11 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/411-aa39dd3b

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

