大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロング散歩!

6876.jpg
家でダラダラ寝ているそら。
たまにはたくさん歩こうと、家族で公園へ行くことにしました。

まずはマックでランチを買ってから。。。

6877.jpg
「良いにおいがしますねぇ~

そらもパンをちょっともらってからお散歩開始です

6878.jpg

6879.jpg
この日は連休中だったので、人がたくさんいました。
なので芝生で遊ぶのをあきらめて、どんどん歩くことに


橋を渡って隣の公園へ。

6881.jpg
6880.jpg
たくさん歩けて楽しそうなそら。

6882.jpg


どんどん歩いていると赤レンガ倉庫へ着きました。

6884.jpg
6885.jpg
赤レンガ倉庫周辺もすごい人です。
なのでそらのテンション(シッポ)も下がっていました。


ここでは珍しい光景も見られました。

6883.jpg
大型犬同士の犬相撲
やっぱり迫力がありますね

ちょっと休憩してお水タイム。
そしてまた来た道を戻りました。

6886.jpg
橋から公園へ戻る階段。
金属製で怖いようで、ゆっくり丁寧に降りていました。

6888.jpg
空には飛行船が。。。



久しぶりに食べちゃいました
6887.jpg
そらもちょこっともらっていました


6889.jpg
6890.jpg
6891.jpg

たくさん歩けて満足そうなそら。
私たちも良い運動になって楽しかったです




最後に今日の一枚です

6892.jpg
疲れて熟睡のそら。
幸せそうな寝顔です



  1. 2009/10/13(火) 19:37:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドッグラン! | ホーム | 久しぶりのお散歩デート!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/410-05b439c2

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

