大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ

ショック!!!今、日記を書いてコピーをした後プレビューしたらPCがフリーズしてしまいました。再起動するしかなくコピーもパー(>_<)
この怒りは誰にぶつけたら良いのかしら・・・(-_-メ)

気を取り直し今日の日記です。(本当は取り直してないけど(>_<))
今日は朝から雨。そしてそら君は昨日に引き続きネムネムモードです。
それには一昨日からの深いわけがあります。。。

4月5日晴れ。poomamaさん(http://wind.ap.teacup.com/poomama/)に誘ってもらい以前から行きたかったアウトレットに行きました。もちろん可愛い愛犬達「風君あんどそら」も一緒です(*^_^*)
この2匹は仲良しなので(そらが一方的に風君好きと言う噂もありますが・・・(^_^;))一緒でも安心です。

今回の目的はアウトレットの中にある一軒のお店。このお店にはやはりプー飼いのミニラちゃん(http://minira413.fc2web.com/)がバイトしているのです。poomamaはミニラちゃんと会ったことがあるのですがわたしはネット上だけでのお知り合いだったので会うのがとっても楽しみでした。わたし的にはこの対面、マイブームのプチプチオフ会です(*^_^*)
ミニラちゃんはpoomamaが言っていたとおりの可愛い女の子でした。そんな可愛いミニラちゃんとお話ししながら店内を物色。
私好みのそら君の洋服を発見し試着させてもらいました。とても似合ったので「買いますし、このまま着ていきますのでタグを取ってちょ!」とお願いしちゃいました(^_^;)
ミニラちゃんと別れた後poomamaを待たせ(ごめんね)別の店でキャリーバッグも買い大満足です(*^_^*)

PooSora020.jpg


PooSora001.jpg



その後ランチを食べにレストランへ。いつもドッグカフェに行くときはえだるさんが一緒なのでそらと一対一だとどうなのか不安でした。普段からそらは大好きな風君のところに行きたがるので膝の上に隔離したところどうにか大人しくしていてくれました(~ー~)

もう一度アウトレットに戻り場内を一周。poomamaも書いていましたが2ワンを連れていると目立ちます。特にでかプーなので余計に目立つのかもしれません(^_^;)どこからともなく聞こえてくる「可愛いぃ。ぬいぐるみみたい・・・」の声に恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。
このようにして楽しいアウトレットへのお出かけは終わったのです。
帰ってから歩き足りないであろうそらを連れてチョットお散歩。
楽しい一日にそらも大満足でネムネムです(*^_^*)

SORA1010.jpg



そんな中部屋に鳴り響く電話のベル。第2章の幕は切って落とされた!

などと大げさに書きましたがこの後急用が出来たpoomamaに頼まれて大好きな可愛い風君を預かることになったのです。
この話はまたまた長くなりそうなので次の日記で書きます。poomamaが待っていると思うので今日中にはアップの予定です。楽しみにしていて下さいね(*^_^*)
  1. 2005/04/07(木) 11:32:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風君が来た!!! | ホーム | プチプチオフ会2>>

コメント

私だってこんなに可愛いプーちゃんが2匹もいたら、声かけるよ、きっと!!! 目立つよね~~~♪
いいなぁ、アウトレットかーーー!行きたい!!!でもいっぱい買い物しちゃいそうで怖いかも(汗)
風ちゃんがお泊りしたのね☆ 早くその様子が見たいわ~~~~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/04/07(木) 16:27:03 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

アウトレットはワンコ連れで入れるお店が数件しかありません(>_<)なのでそらのものしか買えませんでした。次回行くときはえだるさんと一緒に行ってそらと待たせ、私は自分の買い物に走りたいです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/04/07(木) 20:29:22 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/41-91fd0a1a

みき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

