大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園&トリミング

シルバーウィーク中には、そらの大好きな公園にも行きました

6847.jpg
公園に着くと、やっぱり嬉しそうな顔になるそら

広い公園をお散歩しました。

6848.jpg

6849.jpg

6850.jpg

6851.jpg

この日の空もきれいでした

6853.jpg

6854.jpg

6855.jpg

6852.jpg

まぁそらは空や海のきれいさよりも、走ることのほうが楽しかったようです




たくさん遊んで汚くなったので後日トリミングへ

トリミングサロンが大嫌いなそら。
しかし最近は違うようです。

6857.jpg
トリマーさんに自分から寄って行ってなでてもらっています。

6856.jpg
トリマーさんの足の上に座って、見つめています

以前は考えられなかった行動です。
でもおかげで、安心してトリミングの間の時間をすごせます


そしてきれいになったそら

6858.jpg

6859.jpg
いつもよりは耳を短くしてもらいました。
それ以外はいつもと一緒ですが、今回もフワフワで良い香りがして気持ちがいいです



最後に今日の一枚です

6860.jpg
変な動物発見
メタボなお腹をどうにかしなくちゃね


  1. 2009/09/30(水) 17:56:42|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりのお散歩デート! | ホーム | シルバーウィークのお出かけ>>

コメント

アハハ・・・
最後の写真・・・どこかのオッサンになってますっ(^m^)ププ・・・
トリミングしてまたまた可愛くなりましたね~♪
フッワフワ~でイイカホリ~で
お顔もめちゃカワイ~で
ついニヤケ顔になっちゃいますっ☆(^0-)☆
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 20:05:00 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

本当に最後の写真は、オッサンでしょう(汗)
ダイエットさせなければまずいですよね!

トリミング後は良い香りだし、肌触りもいいし、気持ち良いですよね♪
そらは嫌いなようですが、私はトリミング大好きです!!
もっとお値段が安かったら、ちょくちょくトリミングをお願いしちゃいそうです(笑)

  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 15:30:11 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/408-ff4df795

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

