大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィークのお出かけ

シルバーウィークも終わってしまいましたね。
我が家は人ごみ嫌いなので、近場でちょっと遊んだくらいでした。

6826.jpg
6827.jpg
そらは家でお休み中


たまには元町にでも出かけようと早めに家を出発
まずはモトヤのモーニングを食べに行きました。

6829.jpg
さすが連休。20分くらいまたされちゃいました。
でもベンチがあったのでイライラすることもなく待てました


6830.jpg
モーニングのセット。
量は少なめですが、パンケーキを選べるしかなりお得感があります

6831.jpg
そらも満足そうです

満腹になった後は元町商店街へ移動
この日はチャーミングセール真っ最中でものすごい人でした
人が少ない道をお散歩しながら歩き、新しくできたばかりで行ってみたかったお店「boutique for dogs」さんへ行ってみました。

6832.jpg
6833.jpg
とにかくおしゃれなお店でした
やさしいお店の方が、規格外のデカプーそらのためにちょうど良いサイズのお洋服を出してくださいました。
写真で着ている洋服はここで買ったものです。

お店の方はとっても親切なのに、初対面の人が苦手なそらは、吠える吠える・・・
しかしおやつをもらうときだけは、お座りをしてお手をして、まったく吠えず良い子になっていました
まったくどんだけがっつきなんだか。。。

お店を後にして、ドッグデプトへ。
ここもセールをしていました。
可愛いお洋服をゲットした後、バッグコーナーへ。
電車にも乗れる、ネットつきスリングが欲しいと思い見てみました。
試着(?)してみたところ、そらも嫌がらなかったのでお買い上げです。

元町は午後になり人が増えてすごいことになってきたので、早速スリングの登場です。

6834.jpg
落ち着いて入っていました。

6835.jpg
なぜか舌がチロッと出ています


人の多さに耐え切れず、そらのものを買っただけで、家に帰ってきてしまいました。
お散歩も十分ではなかったので、家族で商店街にお買い物がてらまたまたお出かけです

まずは近くの公園へ。

6836.jpg
6837.jpg
6838.jpg
やっぱり公園に来ると楽しそうなそら

6840.jpg
6842.jpg


お散歩しながら近くのカフェへ。

6844.jpg
看板犬のワンコ。大人しくてかわいかったです


6843.jpg
我が家のワンコ。ここでは大人しかったです


6845.jpg
サーモンフライ。
揚げたてでとっても美味しかったです


6846.jpg
食後、えだるさんに抱かれてまったりしているそら

この後商店街でお買い物をして帰りました。
美味しいものも食べられたしお買い物もできたし、たくさんお散歩もできたし、楽しい一日でした



最後に今日の一枚です

6839.jpg
公園で走るそら。
ウサギ(象?)みたいで可愛いわ









  1. 2009/09/26(土) 14:30:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<公園&トリミング | ホーム | 北海道日記 4>>

コメント

楽しそう♪

またまた横浜の素敵なお店たち~ですねっ♪
パンケーキ☆美味しそう・・・(ヨッヨッヨダレガ・・・)
ワンコのお店もとってもオッサレ~☆
そうそう!
ちゃおもスリング探してるんですよ!!
やっぱりイイですか?
規格外ワンコ用もありましたか~??(笑)
今日もカワイイ☆カワイイ♪めちゃくちゃカワイイ☆
そらくんがいっぱーい見れて満足♪満足♪^0-☆
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 16:30:51 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

そら君、皆でお出掛け嬉しそうですね(*^-^*)
お休みが多いと甘えん坊度が上がりませんか? ハーディーは誰かにくっ付いて居ないとダメな子になってます(´。`)はぁ・・・
そうそう!元町のboutique for dogsさんは私のお友達のお姉さんのお店なんですよ~私も行ってみたいと思ってます。
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 17:56:37 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

みきさんこんにちは!
先日はありがとうございました!(●´ω`●)
そらちゃんとっても可愛かったです~~~!
吠えるのも平気です( ´艸`)私はそのくらい元気なワンちゃんのほうが好きなんです、うちなんかガウガウ犬ですから(笑)
元町満喫されたようでよかったです♪
また是非そらちゃんと一緒にいらしてくださいね♪

  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 09:42:31 |
  3. satoco #xM.KiZs6
  4. [ 編集]

先日は少しでしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
今度はゆっくり遊んで下さいね!!
そらくん、スリングが気に入ったようですね。
なんだか得意げなお顔をしているような・・・o(^-^)o
  1. URL |
  2. 2009/09/28(月) 17:47:19 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

モトヤのパンケーキ美味しいですよ!!
大好きなので時々行っちゃいます♪

今回行ったペットグッズのお店はできたばかりなんですが、とってもおしゃれで素敵なものがたくさんありました。
ただどちらかと言うと、小さいワンちゃん向きかな(汗)

スリングは生地がガーゼっぽくてやわらかいのでそらも気に入ったようです♪
もちろん規格外そらでも大丈夫だったので、ちゃお君も大丈夫だと思いますよ!

  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 17:31:24 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

そら、家族でお出かけだととっても楽しそうですよ。
やっぱり家族一緒がいいのでしょうね♪
甘えん坊度は、普段からかなり高いのであまり変わらないかな(笑)

boutique for dogsさん、とっても素敵なお店でしたよ。
お値段も安いものもあったし、何よりお店の方が優しくて感じが良かったです!
もしお店に行かれるるようだったら、ご一緒しましょう♪
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 17:36:56 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★satocoさん★

こちらこそ先日はありがとうございました!
せっかく遊んでくれようとしてくださったのに、そらワンワン言っちゃってごめんなさい(汗)
ただそらは餌付けに弱いので、次回行った時には今回よりましになっていると思います。

いつか本物の可愛いシャオロン君にも会ってみたいです。
私も吠えられるのは平気だし、シャオロン君サイズなら噛まれても大丈夫なので、触ってみようかしら(笑)

またお店に遊びに行かせてもらいますね♪
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 17:43:07 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
あの人ごみで偶然会うなんて、びっくりでした!
久々に可愛いるぱん君もナデナデできて嬉しかったです♪
近いうちにまた遊びましょうね!

久々のスリングだったのですが、気に入ってくれたようで、良かったです♪
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 17:47:16 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/407-261772e5

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

