大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道日記 4

6日目

お昼くらいから大きな公園に行ってきました

6807.jpg
変わった公園で大きな山やピラミッドがあります。
山を見たら登りたくなる私たち・・・

6793.jpg
6794.jpg
がんばって登りました

6795.jpg
山頂はものすごい風
そらの耳と私の髪型が同じようになっています。


山を降りて公園を散策。

6796.jpg
噴水

6798.jpg
小さなピラミッド(そらと私は登頂)

6797.jpg
大きなピラミッド


せっかくなので登ってみました。

6799.jpg
6800.jpg
6801.jpg
やっぱり頂上はものすごい風でした。
写真右端に写っている私の足の甲の、靴から出ている部分。
この日の日差しで、思いっきり日焼けして、ものすごくみっともないことになっています。
北海道から持って帰った格好の悪いお土産になってしまいました


売店などが入っている建物も、個性的
6809.jpg
ここでまたまたソフトクリームを買ってしまう私・・・
この旅4個目のソフトクリームです
ただ暑い日ですぐにとけてきてしまったので、写真はありません。


6802.jpg
ワンコが入っても良い芝生エリアもあり、そらも嬉しそうでした

たくさんお散歩ができたので早めに家に戻りました。

夕食はビビンバ。
6806.jpg
ホットプレートで焼きながら食べたので、石焼風で美味しかったです



ここで終わりにしようと思ったのですが、一気に最後まで行っちゃいます。
よろしければ、もう少しお付き合いくださいね



7日目

帰る前日だったのでお家でまったり。。。

お兄さんの家の愛犬たちとも遊びました。

6817.jpg
チワプーのラッキー。

6812.jpg
マルチーズの花ちゃん。

花ちゃんは犬嫌いだと言うことで、あまりそらとは触れ合えませんでした。
ただラッキーのことはそらが気に入って、追い掛け回していました。
ラッキーは嫌がっていましたけどね

6813.jpg
大きさの違う狛犬

6814.jpg
6815.jpg
大きなストーカーそら

6816.jpg
お母さんにおやつをもらう二人

6820.jpg
仲良し(?)の2ショットも撮れました


この日の昼食。

6818.jpg
甘納豆のお赤飯に時鮭の味噌漬け。
甘いお赤飯は、一口目は衝撃的ですが、しょっぱい鮭に合って、食べるうちに何の違和感もなくなります。っていうか、美味しかったです

夕食。

6819.jpg
またまた美味しい海産物を頂きました。
北海道の海の幸は、本当に美味しいです



8日目
お昼の飛行機で羽田へ。
お母さんと姪っ子たちが千歳まで送ってくれました

お土産をゲットしてそらは一足先に飛行機へ。
6821.jpg
やっぱり帰りは吠えません。自分の家に帰るってわかっているんでしょうね。


そらを預けてからこの旅最後のソフトクリーム

6822.jpg
5個目のソフトクリームです


そして羽田へ。
そらも元気に戻ってきました
バスで横浜へ。バスの中でもバッグの中で、良い子にしてくれていました。

横浜駅からはちょっと遠いのですが、歩いて帰ることに
やっとバッグから出られたそらはとっても嬉しそうです

6823.jpg

6824.jpg
大きなお尻で歩道橋を駆け上がって行きました

北海道より暑いし、空気も空もきれいではないけど、そらにとっては横浜が今は一番安心できる場所のようです。
家に帰ってからはお気に入りの場所で爆睡していました

今回はいろいろお出かけもできたし、とても楽しい帰省旅行になりました。
長々続けた日記にお付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました




最後に今日の一枚です

6825.jpg
横浜駅から家に帰る途中、崎陽軒のシュウマイ弁当をお買い上げ。
やっぱり横浜に帰ったら、シュウマイ弁当を食べなくちゃね





  1. 2009/09/22(火) 12:32:28|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバーウィークのお出かけ | ホーム | 北海道日記 3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/406-08010c39

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

