大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道日記 3

5日目

前日に引き続き良いお天気
私は早起きして朝風呂へ
誰もいない大きなお風呂はたまりません

そしてえだるさんと交互に朝食へ。

6755.jpg
このほかにもヨーグルト、サラダなどあって量も多くて、美味しい朝食でした

ホテルをチェックアウト

6757.jpg
平日で人もあまりいなかったので、ゆっくりのんびりできました


昨日に引き続き誰もいないドッグランへ。
さぁ久しぶりにたくさん走って来なさい

6758.jpg
楽しそうな顔です


アジの道具もあったのでちょっとだけトライ

6759.jpg

6760.jpg

6761.jpg

6762.jpg

6765.jpg

後は自由にどうぞ・・・

6763.jpg

6764.jpg

6766.jpg

6767.jpg

6768.jpg
嬉しそうに走ってきて私の腕の中に飛び込んでくるそら。
たまらなく愛しくなる瞬間です

6772.jpg

6769.jpg

6770.jpg
たくさん走って満足したようなので撤収です。
私たちもそらの楽しそうな姿が見られて大満足でした


車に乗って次の目的地へ。

6781.jpg
車から見られた風景。ジャガイモ畑と羊蹄山。
THE北海道って感じ。


途中こんな看板に誘われて、フラフラと寄り道

6775.jpg
ソフトクリームの気配が・・・

6773.jpg

6774.jpg
やっぱり
この旅3個目のソフトクリームです

ソフトクリームで満足した後、ドライブ続行。
景色のきれいなところで、ちょっと休憩。

6776.jpg
名前はいまいちですが、小樽が一望できます。

6777.jpg
この日の空もとってもきれいでした


そして山を降り、小樽の町へ。
お土産を買い、ランチをしました。

6782.jpg

6791.jpg

6779.jpg
ドライカレー。美味しかったです。

6780.jpg
レトロな雰囲気の場所で。。。

札幌へは3時ごろ戻りました。
早めに帰って家でゆっくりしたので、そらもそれほど疲れなかったようです。

6783.jpg
夕食は焼き鳥などなど。
焼き鳥と言っても豚肉で長ネギの代わりにたまねぎが使われています。
この日の夕食も美味しかったです

今回も長くなったのでここで終わりにします。
後2回で完結すると思います。
よろしければお付き合いくださいね



最後に今日の2枚です。

今回も予告編です。

6789.jpg

6790.jpg
かなり変わった公園へ行ってきました。
でっかい北海道は公園も大きかったです
近日アップ予定です。予定は未定ですが・・・




  1. 2009/09/12(土) 09:33:58|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<北海道日記 4 | ホーム | 北海道日記 2>>

コメント

やっぱりっ!可愛い☆^^

躍動感あふれるそらくんの写真☆
ホント楽しそう~^^V
胸のニコちゃんマークと同じ笑顔ですねっ(^m^))))

やっぱり!でっかいどう!!北海道!?
自然もいっぱい♪美味しいものもいっぱい♪ですねっ(いいなー行きたいなー)
そして、またまた登場ソフトクリーム!
北海道なら欠かせませんねっ♪そらくんもウマウマ言ってるしっ☆

いつも感心・・・そらくんちゃーんとカメラに向かって良い子にお座りポージング!!
ホント♪可愛いんだからっ(^ε^)☆
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 20:45:43 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

跳んでる!跳んでる!!走ってる~!!
 そら!!とっても楽しそ~~♪
すっごい良い表情してるね~~!!
空気もきれいだし 食べ物は美味しいし
言うことないですねっ!!

そら!3個目のソフトクリームだなんて 羨ましいぞ!! ボッチ。。
(↑ 飼い主からは 食べさせてもらえないボッチの心の声です^_^;)
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 21:54:09 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

いいな~~♪
北海道に行ったことが無い私には広大な景色たまりませ~ん!!
美味しい物もいっぱいで羨ましいィ。
そらの嬉しそうな顔をみて、ちょっぴり私はウルウルしちゃいました^^;
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 08:31:27 |
  3. めぐ&凛 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そらくん、本当に楽しそうに走って跳んで生き生きしてますね~~~♪
しかも・・・3回目のソフトクリーム・・・羨ましい~プププ
食べ方も北海道だけに・・・ダイナミックで素敵です~アハハ☆

  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 17:34:15 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

珍しく、走っているでしょう!
広島時代は結構走るワンコだったんですよ。
横浜に来てからは、こういう写真が減っちゃいましたけどね。
そらもたくさん走れて本当に嬉しそうでした♪

北海道は本当に美味しいものがありますよ。
特に牧場のソフトクリームははずせません!!!
そらもとっても美味しそうに食べていました。
もちろん私たちも美味しく頂きました♪

そらはお座りだけは上手かも・・・。
カメラ目線はしつこく言ってやっとやってくれる感じなんですけどね。
  1. URL |
  2. 2009/09/19(土) 17:42:58 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★

そら跳んでるし、走っているでしょう!!!
久しぶりにこんなそらを見せられたような気がします。
もともと走るのは好きな子だから、とっても楽しそうでしたよ。
ほかの子がいなくて一人だったから、余計楽しかったのかも♪

本当に北海道は空気もきれいで食べ物も美味しいし、夏は良い所です。
でも冬は大変そうですけどね。。。

ボッチはソフトクリームもらえないんだね。
ソフトクリーム、とっても美味しいよ♪     そらより
  1. URL |
  2. 2009/09/19(土) 17:47:17 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★めぐさん&凛ちゃん★

めぐさんは北海道に行ったことがないんでしたね。
良い所ですよ!!!
食べ物は美味しいし、景色はきれいだし、いつか凜ちゃんと行けたら良いですね♪

そら、とっても嬉しそうな顔をしているでしょう!
私たちもこんな楽しそうな顔が見られて嬉しかったですよ♪
  1. URL |
  2. 2009/09/19(土) 17:52:00 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★

そら、本当に楽しそうに走っていましたよ!
広島にいたときには良くこんな姿を見られたんですけどね。。。

3回目のソフトも、とっても美味しかったですよ。
ちなみに北海道旅行中まだまだ食べてます(笑)
そらは最初、ソフトクリームをなめることしかできなかったのに、最後のほうはがっぷり噛めるようになっていました。変なこと覚えちゃったみたいです(汗)
  1. URL |
  2. 2009/09/19(土) 17:56:04 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/405-0fd6b8c6

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

