大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決定しました!

先日は私の下手なカラーを欲しいといってくださってありがとうございました。
今日、そらに抽選をしてもらいました。
結果は後ほど。。。


トリミング前のモサモサそら。
6699.jpg
6700.jpg
6701.jpg
相変わらずプードルちゃんだけは好きなようです




お散歩だと勘違いして嬉しそうな顔のそら
6702.jpg

車に乗せられて・・・
6703.jpg
トリミングでした

トリミングに行くと大騒ぎするそら。
でも今回、トリマーのお姉さんに「そら、抱っこ」と言われると、素直に自分から抱っこされていました
私をにらみながら、たまに抱っこしてくれているお姉さんにキスしたりして、かなりなついている感じです。きっとこのお店で可愛がられているんだなぁって安心しました

ただ数時間後迎えに行くと、お姉さんは無視してずっと私に文句を言ってくるそらですが・・・


出来上がりはいつもと同じです
6691.jpg


お散歩ではチョコちゃんに会いました。

6705.jpg
6704.jpg
男同士で、おいおい

6706.jpg
小さな公園でお祭りがあるようです



そしてここでカラーの抽選結果です。
動画ではないのですが、ちゃんと抽選したのでご理解くださいね。
あみだくじの上に、おやつを置きそらに選んでもらいました。

6693.jpg
たくさんのおやつにやる気満々のそら

6694.jpg
最初に食べたのは右から3番目のおやつでした。

6695.jpg

6696.jpg
一番最後に一番右のおやつを食べて終了です。


そしてあみだくじ。。。

6697.jpg

6698.jpg
モモのパパさんに当たりました
モモのパパさん、下手なカラーだけど、もらってくださいね
近日中に送ります。


欲しいと言ってくださった皆さん本当にありがとうございます。
ご要望があるようでしたら、またプレゼント企画をさせてもらいますね



最後に今日の一枚です

6692.jpg
ぼけーっとしているそら
こんな姿も好きだなぁ

土曜日から遅い夏休みで北海道に帰省します
次のブログは北海道日記かな


  1. 2009/08/26(水) 19:42:42|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<北海道日記 1 | ホーム | 5歳のお誕生日!>>

コメント

やった~~~!!!
そらくん、ありがと!横浜までお礼を言いに行かにゃ~いけん(^^)

しかし、ホンマ今年はブチ!くじ運がええです。
(宝くじは当たらんけど、、、)

因みに
・年賀状3等(1/10000の確率)
・オールスターチケット(会社)
・巨人戦チケット(会社)
・駐車場抽選(会社)
・今回のカラー
と当たってます。

1年分?いや人生の運を使い果たしてるんじゃないかと。。。
来年から、厄年イヤーに突入するけど、大丈夫じゃろ~か。。。
気を付けねば。。。
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 23:23:36 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

残念・・・↓

ざんねーーーーんっ!!
そらくん♪最初に私の線上のおやつを食べたのにーーー!!
しかも・・・最終的にはお隣さまご当選~~(T0T)
『あみだくじ』だもの、仕方ないですよねっ。。。
でも、かなり惜しかった!?かなっ(^^;)エヘッ
でも・・・欲しかったなぁ・・・(笑)

トリミング後のそらくんの頭上部がとってもまんまるこーん
にキレイにカットされてて、またまた可愛くなりましたね~♪
モサモサそらくんもフンワカ~そらくんも大ス・キ(^з^)☆
北海道、気をつけて行ってらっしゃい♪
そらくん、また飛行機かな?旅の報告楽しみにしてまーす♪
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 23:46:54 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

残念です~~(涙)
サボらずに自分で作れって事ですかね~
仕方ないですね・・・次の機会をお待ちしてます・・・アハハ

そらくん、苦手なトリミングお疲れ様でした~
とってもかわいいですよ♪

北海道満喫してきて下さいね♪
北海道日記楽しみにしてますね~~☆

  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 00:37:37 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

(;へ;)シューン 残念。
でも、またの機会があればリベンジしま~す((^┰^))ゞ テヘヘ

トリミング、見えないところでやっているので、可愛がってもらえてると思うと安心ですよね。
トリミング後のそらくん、可愛いし♪
今度私もそらくん、抱っこしたいなぁ・・・

北海道、楽しんできてくださいね!
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 15:23:01 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

あ~ん!!残念~~(>_<)
仕方ない!!
今回はくじ運の良いモモのパパさまにお譲りしましょう(^v^)

北海道前に さっぱり可愛くトリミングですね♪
短くカットして ちょっぴりスリムになったそらくんだけど
北海道でいろんな美味しいものを食べて
ムッチリになって帰ってくるのかな~~( ^^)
気をつけて行ってきてくださいね~~
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 20:26:40 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

残念です。そら君に選んでもらったのでは仕方ないですね(*´∀`)ノ゚
北海道の家族にもいっぱいかわいがってもらって来てくださいね!
報告楽しみにしています(*'v`艸)
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 22:33:28 |
  3. 塁&もあ #-
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★

もらってくれてありがとう!
お礼は言ってくれなくていいので、ぜひ横浜まで遊びに来てくださいね♪

それにしても今年のくじ運はすごいですね!!!
これで宝くじが当たったら危ないから、当たらないほうが良いかも。。。
変わりに我が家が3億円は頂きましょう(笑)

草野球のボールには特に当たらないよう、注意してね!!!

  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 19:49:35 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

今回は残念でした!
なんとなくちゃおねえさんに当たるんじゃないかなって思っていたんですよ。
また次の機会があったら、ぜひ当ててください。
ただ実物はそれほど良い物ではないんですけどね・・・(汗)

そらの毛質は硬めなので、結構きれいに頭は丸くなっています。
トリミングの直後だと本当にきれいな丸ですよね。トリマーさんってすごいなぁって思います。

北海道には飛行機で行ってきます。
いつものように飛行機だけは心配なんですけど、涼しい北海道で楽しんできたいと思います♪

  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 19:58:05 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★

今回は残念でした。
道具もそろっているんですから、時間があるときにぜひ作ってください。
楽しみにしていますよ♪

相変わらずトリミングは嫌いなようです。
でも今回はお姉さんに自分から抱かれていたから、ルシアンより好きなのかもしれませんね。

北海道楽しんできます♪
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 20:02:05 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

今回は残念でした。
またプレゼント企画があるときにはリベンジしてください。
ただ本物はそれほど良い物ではないんですけどね・・・(汗)

トリミングは好きではないし、行くと騒ぎまくります。
でも今回自分からトリマーさんに抱っこされたそらを見て、かなり安心しました。
トリミングの後もトリマーさんに抱っこをせがんでいたようですよ♪
るぱんママさんにはなれたようなので、次はぜひ抱っこしてやってください。
ただめちゃくちゃ重いので覚悟はしておいてくださいね(笑)

北海道楽しんできます!!!
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 20:09:53 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★

今回は残念でした!
くじ運の良すぎるモモパパをうらんでください(笑)
でもうらやましがるような出来ではないんですよ(汗)

北海道に行く前に、きれいにしてもらいました。
短くなるとちょっと細く見えますよね。
実際は相変わらずのぽっちゃり君なんですけど。。。
北海道ではみんなで美味しいものを食べて、太ってきたいと思います。
こちらへ戻ったら、家族みんなでダイエットです(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 20:15:57 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★塁&もあさん★

今回は残念でした。
またプレゼント企画をするときにはぜひ応募してくださいね。

北海道には大好きなお母さんや姪っ子たちがいるので、たくさん可愛がってもらってきます。
太りすぎないよう、そらも私たちも気をつけて行ってきます♪
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 20:22:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

少し遅くなってしまったケド、そらくん、お誕生日おめでとーーーー♪
元気が一番!!
これからも元気に楽しい毎日をね~♪♪♪

今回のプレゼント企画には、応募できなかったケド、今度はぜーったい応募するゾー!!
次回を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2009/08/30(日) 20:46:04 |
  3. めぐ #Lu5A1WRg
  4. [ 編集]

★めぐさん★

お返事遅くなってごめんなさい!

そらにお祝いメッセージありがとうございます♪
元気に5歳になりました!!!
これからの1年も楽しく元気に過ごさせてあげたいと思っています。

次回のプレゼント企画は未定ですが、それまでにもう少し上手にカラーが作れるように勉強しておきますね♪
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 11:09:59 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/402-0082e1df

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

