大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏もお散歩!!

お久しぶりです。またまたサボっていました
ブログの更新はサボりますが、相変わらずお散歩だけはサボらずに行っていますよ
暑さ寒さに関係なく、お散歩大好きなワンコを飼っているとしょうがないですね

6600.jpg
6661.jpg
お散歩中はやっぱり楽しそうです



暑くてお散歩デートができないリルちゃんとも会えました

6662.jpg
そらに会って喜んでくれているリルちゃん。

6663.jpg
リルちゃん、可愛い笑顔です



もう一人の可愛いご近所友達、チョコちゃんにも会いました

6664.jpg
最初はそらの事を怖がっていたチョコちゃんですが、すっかりなれてくれました

6665.jpg
サマーカットで、よりいっそうスマートになったチョコちゃん



6666.jpg
6667.jpg
友達に会えたりお散歩はやっぱり楽しいね



お盆にはちょっとだけですが私の実家に帰ってきました
車に乗って実家に近づくと大騒ぎのそら。
実家について両親の顔を見たら普段聞いたことのないような声で鳴き、興奮して走り回っていました
とっても嬉しかったようです


でも基本は実家でもダラダラしているそら。
6670.jpg
6671.jpg


狭い庭でちょっとだけ走りました。
6668.jpg
6669.jpg
金魚は見えたかな

冷夏と言われていますが、まだ夏は続きます。
皆さん夏バテに注意してお過ごしくださいね



最後に今日の1枚です
6672.jpg
ポストカード風に撮れた写真。
やっぱりうちの子可愛いわ
親ばかですいません





  1. 2009/08/18(火) 13:07:27|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5歳のお誕生日! | ホーム | 念願の・・・>>

コメント

ウフフッ☆

またまたそらくんのカワイイ姿がいっぱいだ~♪
そらくんもお散歩大好き~ですねっ♪
ちゃおもお散歩大好き♪だから、いくら暑くても『お散歩連れてって~!』
と催促してきます^0^;(こっちは暑いのイヤなのにねっ)
カワイイからつい負けて、汗だくのお散歩もしばしばで・・・トホホ・・・

そらくんのポストカードショット!ナーーイス!!
カワイイ☆カワイイ☆めちゃカワイイ☆
このポストカード欲しいわ~(^m^)ウプッ♪
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 20:07:29 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

お散歩しているときのそらって本当にいい顔してるよね~~
この時期のお散歩は夕方から??かな?
アスファルトが熱いよね~(*_*)
我が家は 公園まで車で行って爆走!!ってパターンになってます~~

実家はのんびりできるからいいよね。。。
そらくんも一緒になってのんびりモードだったんだね~
今年のお盆は帰省しなかったけど
次回帰省した時は 会ってくださいね~~♪
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 08:38:51 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

そらくん♪ お誕生日おめでとうございます(^^♪

我が家のさくらと一日違いだから、覚えてるんですよ(^_-)-☆

散歩が大好きなそらくん♪

来年の誕生日も、さくらと一緒に元気に迎えましょうね♪♪(^。^)
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 10:54:28 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

そらもちゃお君と一緒でお散歩大好きですよ!!
暑い時期は辛いけど、嬉しそうに歩く姿を見ると、お散歩してあげて良かったなぁって思います♪
可愛い顔で見つめられるとお散歩は断れないですね。

そらはカメラ目線をしてくれるので写真はとっても撮りやすいです。
可愛いなんて言われると、無理やりポストカードにして送りつけちゃいますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 18:03:18 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★

お散歩中のそら、良い顔しているでしょう!!!
本当に楽しそうな顔をしているので、暑くてもがんばって毎日行っています!
夏の間は夕方遅めの散歩です。
広島時代は穴場の公園が近かったから、車で公園、「自由にどうぞ!」が多かったんですけどね。
こちらではがんばって一緒に歩いています。私の運動にはなりますが、そら的には運動が足りないでしょうね。

実家では両親に会えて大喜びでした。
でも日中は一緒にゴロゴロだらだらしていました(笑)
またこちらにこられる際にはデートしてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 18:12:29 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

お祝いメッセージありがとうございます!!!
今日で無事に5歳になりました♪

さくらちゃんもおめでとうございます。

さくらちゃんもそらも元気で楽しい一年にしましょうね!!!
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 18:16:25 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/400-587e0d9c

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

